丸目のDC2(Si‐VTEC)
5:ライ麦畑:2007/03/15 12:58
いろいろとありがとうございますm(__)m

今、整備してもらっているところでオイル系は大丈夫そうです!
タイミングベルトも【95000km】のときに換えてあるみたいです!

6:大日本異端走者:2007/03/15 15:16
どーもお初です☆いきなりですけど、
ドライブシャフトのブーツとか、ブッシュ系は
見ておいた方がいいと思いますよ(^^)/
あと、ブレーキパッド&タイヤの有無なども
確かめておきましょう(^0^)
7:実際:2007/03/15 22:35
よっぽど悪い車じゃない限り普通に乗る分には大して金かかりませんよ。
デスビは不安なら変えておいてもいいけど、
ドラシャのブーツなんて安いもんだし、
FFでパワーある車だから仕方ない。
他にも見るとこは多々あるけどそれはインテに限った事じゃから気にしな〜い( ^ω^)
8::2007/05/15 08:46
Siのハイカムの加速感はどう?
9::2007/05/15 10:34
所詮、ファミリーカーだから
タイプRとくらべると亀ですよ
10::2007/05/15 13:33
じゃあハイカムに切り替わっても体感ではわからないくらいかな
よくJDM、USDMのベースカーにしてるけど、見た目だけの車かな
11:pp:2007/05/15 22:14
ディストリビュータ・・・点火プラグに火花を飛ばす電気を送るのじゃないかな?
違ってたらゴメン。
12:丸目の加速:2007/10/06 15:18
Rに比べれば?Rは高回転志向、SiVTECは低速トルク志向なんで、出足ではSiVTECが上です。
ミニサーキットではRに勝負かけれます!スポコン系に使われてのは下位グレードのものがおおいですよ
13::2007/10/06 16:11
下がある?
だからSiはファミリーカーだろ

用は買い物カー
14:曲がり者:2007/10/06 18:28
デスビかぁ〜。プラグコード追っていくとプラグコードが一つの部品に全部刺さってる場所がある。その部品がデスビ、アッセンになる。デスビキャップ変えるのは良くあるよ。アッセンは極たまにあるくらい。
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