初心者の質問です
25:
ホンダ
:2007/11/14 22:16
峠ってもっとガッツでコーナーつっこんで馬力も多少あったほうがいんじゃないすか?自分はまだ若葉マークなんで峠はチャレンジしてません(笑)
26:
日産
:2007/11/14 22:17
一応VTECじゃないん?3ステージの OHCエンジン。基本的なNAのチューニングは点火系強化エンジンのフリクションロスの低下あとてっとり早いのが駆動損失の低下だね。
27:
まぁ
:2007/11/14 22:23
パワーはあったらいいに越した事はないですが、以前うちの店
なぜかMTの同じ車があって峠持っていったんですけど楽しかったですよ。
あとインテでSOHCVTECはたしかないっす。
28:
ホンダ
:2007/11/14 22:23
今やってるのはエアクリ、プラグ、プラグコード、マフラー、GTウイング、アースです!足は純正です!それなのに3インチ増しのホイールをつけてます(笑)今週中には15インチにする予定です
29:
↑
:2007/11/14 22:28
DB6のエンジンはワンカムでブイテック無いですね。けど、マニュアルならば非タイプRの社外マフラー付けれるし、角目インテならばキャブじゃないからエアクリも結構あったはず。
30:
ホンダ
:2007/11/14 22:31
今のマフラーは砲弾型なんでいつかスプーンのマフラーに交換してみます!マフラーはあるんですけど会社忙しくて
31:
ホンダ
:2007/11/14 22:36
スイマセン!明日も会社なんで寝ます!
またこれたらここに来ますよ!
32:
峠は
:2007/11/15 15:35
馬力なんて差ほど必要じゃない。
下りなら軽でもかな〜り速い。
33:
ホンダ
:2007/11/15 17:57
そうなんすか?
リアシートとると車体ゆがみやすくなりますか?
34:
↑
:2007/11/15 21:04
実際、取ってみたら!ほぼ関係ないとわかるはず。情報集めるのも必要だが、走って自分で感じないと成長せんよ。
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