初心者の質問です
37:
確かに
:2007/11/16 12:31
車にもよるけどリアシート外してもほとんど変わらない。
いろいろ見ても、お前にチューニングはまだ必要無いだろ!!
って人が大半。
38:
ホンダ
:2007/11/16 19:14
わかりました!!まず今の状態で走って自分の車を知っていきますよ!
39:
↑
:2007/11/17 16:26
プロのノーマルタイムと同じか超えなきゃチューニングしたって意味ないよ、
それだけ腕が無いんだからね。99%の人がパーツつけてるアクセサリー人だらけですよ
40:
ホンダ
:2007/11/17 18:27
わかりました!!一応目標はターボにふりきられないことっす!
41:
おいおい
:2007/11/18 21:21
何もプロのタイムレベルでなくてもチューニングは有効だと思うが?
車の限界が高くなれば本人の限界も向上する可能性も高くなる。
それはある意味安全性向上にも値する。
問題はそのような理解力の無い人間。
省
42:
↑
:2007/11/19 09:20
パーツ付けたら限界が上がる?上がるはけ無いだろ…パーツ付けてその機能が発揮できるのならみんなプロレベルいやシューマッハレベルか?ふざけた事いってんじゃねえぞ、
パーツに助けられてるのも知らずに速いと勘違いしてるヤツが事故って迷惑極まりない状態作ってるだろ。やたら薦めるなドあほ。
43:
ホンダ
:2007/11/19 09:32
昨日峠で事故っちゃいました(笑)
路面濡れてたしみぞなかったから↓
インテグラはちょっと入院します(笑)
44:
アマ
:2007/11/19 11:03
自分は足周り・エンジンはノーマル、マフラー交換・セミバケと3点入れた車で走ってます。
インテは元がいいので、この程度でも充分走れますよ。
確かにエンジンや足周りに手を入れれば速く走れるとは思いますが…自分の限界を知って、それに合わせて手を入れていけばいいと、自分は思いますよ。
あと、走る時にはマナーを守る事ですかね。
45:
ホンダ
:2007/11/19 11:09
一応一般車に迷惑かからないように夜中の1時〜2時くらいに走ってます!
46:
ホンダ
:2007/11/19 21:39
カーブを曲がるときに車体が傾くんですけど、あれはしょうがないんですか?
ちょっと傾くのをおさえる方法はありますか?
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