初心者の質問です
42::2007/11/19 09:20
パーツ付けたら限界が上がる?上がるはけ無いだろ…パーツ付けてその機能が発揮できるのならみんなプロレベルいやシューマッハレベルか?ふざけた事いってんじゃねえぞ、
パーツに助けられてるのも知らずに速いと勘違いしてるヤツが事故って迷惑極まりない状態作ってるだろ。やたら薦めるなドあほ。
43:ホンダ:2007/11/19 09:32
昨日峠で事故っちゃいました(笑)
路面濡れてたしみぞなかったから↓
インテグラはちょっと入院します(笑)
44:アマ:2007/11/19 11:03
自分は足周り・エンジンはノーマル、マフラー交換・セミバケと3点入れた車で走ってます。
インテは元がいいので、この程度でも充分走れますよ。
確かにエンジンや足周りに手を入れれば速く走れるとは思いますが…自分の限界を知って、それに合わせて手を入れていけばいいと、自分は思いますよ。
あと、走る時にはマナーを守る事ですかね。
45:ホンダ:2007/11/19 11:09
一応一般車に迷惑かからないように夜中の1時〜2時くらいに走ってます!
46:ホンダ:2007/11/19 21:39
カーブを曲がるときに車体が傾くんですけど、あれはしょうがないんですか?
ちょっと傾くのをおさえる方法はありますか?
47:シンバ:2007/11/20 04:44
足回りを替えてみるか、補強パーツで大分違ってくると思うのでお試しあれ(^O^)
48:アマ:2007/11/20 09:33
一番早い手段は上の方の言う通り、足周りや補強パーツがいいですね。

自分は走り方である程度、傾き(ロール)を押さえてます。

当たり前ですが、早めのブレーキ、アウトインアウト、アクセルを開けながらのコーナリングを心がけてます。
49:ホンダ:2007/11/20 12:34
ブレーキはコーナー手前何メートルくらいからかけたほうがいんですかね?
自分はちょっと怖いので早くブレーキかけるとすぐ後につかれちゃいますよ(笑)
50:ホンダ:2007/11/20 12:44
来年には一応車高調をいれるつもりです!
あとタイヤは新品のやつに交換しますよ!
まだまだ峠は初心者なのでみなさんアドバイスなどをお願いします!自分でも悪いとこやなおせるとこを探していくつもりです!
51:なんか:2007/11/20 16:48
ホンダって子は元気があっていいな。
俺からのアドバイスは【ムリの無い範囲で走り込め】かな。
まあとにかく頑張ってくれ(^O^)
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