初心者の質問です
95:
96
:2007/11/24 22:33
レスポンスのいいエンジンで、高回転になった時の音に魅力を感じます。
96:
>>94さんへ
:2007/11/24 23:40
何故インテグラに興味をもたれたのか教えて頂きたいのですが、
下手にちゃんと答えるとキモの一言でバカにされる恐れがあるからね
97:
94
:2007/11/25 00:34
インテグラ タイプRは雑誌で見て操縦性は良さそうだけどパワーあるのかなって思って。VTECもよく分からないし。それとスレ90、91が気になって。ノーマルのランサーやスカイラインになら場所によって勝てると言っているのかな?
98:
↑
:2007/11/25 08:48
実際サーキットに居るんだ。吊しのパーツだけで組んだDC2やEFでGTRやエボに負け知らずが。まぁDC2はF1の前座を走ってたようなドライバーだけど。
99:
↑あ
:2007/11/25 08:56
ごめん…EFはトラブルと時々負けてた…
100:
↑
:2007/11/25 11:09
簡単に言うとVTECやMIVECはターボの一種だ。タービンやスーパーチャージャーがついてないからNAエンジンの部類に入る
101:
↑
:2007/11/25 12:38
なるほどねぇ〜。知らなかった〜。ならそのNAを速くするにはどんなチューンが一般的なの?
102:
さーじ
:2007/11/25 14:33
>>97
とりあえず速く走りたいだけならエボ、インプ買っとけ。インテはそうゆう人には向いてない。
ぶっちゃけパワーもそんなないしガッカリするよ、
あとスカイラインは難しいから速いだ遅いだ言ってるうちは買わないでね。
103:
↑
:2007/11/25 15:06
いや、今はFRのタービンチューンの車乗ってるから購入予定はないんだけど、インテグラタイプR一度は乗ってみたいなと。VTECがどんなものか、FF自体乗った事ないからどんなものか、今乗ってる車とのパワーや加速の違いを知りたいと思ったんよ。
104:
はっきり言おう
:2007/11/25 15:20
2〜3速メインの峠やミニサではGT−Rなんて相手にならない。
楽勝ですよ。
てかGT−Rなんてあんまいないけどね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ