DC5の色々
124:インテあーる:2008/01/20 09:40
いつの間にかこんなに話が進んでますね。度合いもあるかもしれませんが、確かに良い足ほど硬くしてもしなやかで、乗り心地が良いと聞きますし、前の足はテ○ンだったんですが今のファンクショのほうがバネレート高いのに「えっ!?こんなに硬い仕様なのに全然行けるやん」
125:インテあーる:2008/01/20 09:50
って付けた瞬間から思いましたからね。その点はやっぱお金が賭けてある/かかっているなぁ〜と感じてます。因みに今の仕様はF14、R20のバネレートで鈴鹿を走らせても対応出来るように仕様変更を購入時に頼みました。
126:DC555:2008/01/20 11:59
F14、R20に仕様変更済みですか!!たしか標準はF10、R10でしたよね?ジールは作りが凝っていて(特にリヤが)よい感じですね(^o^)、一度メーカーに問い合わせをしたことがあるのですが、対応もよい感じでした。
127:DC555:2008/01/20 12:10
ところでリヤに関してですが、僕は22kなんですがそれでも柔らかく感じてバネレートを上げようかなと思ってるのですが、どうですか?特に登りのコーナーで腰砕けに感じるのですが…。
128:DC555:2008/01/20 12:11
けっこう硬くても大丈夫な人なので、次のオーバーホール時にF16、R26〜28にしようかななんて思ったりしてますが町乗りはヤバそうですね(笑)
129:ヤン:2008/01/20 12:51
前期ですか!前期は全体的にかわいい印象です。
後期はシュっとしててクールなイメージですね!
予算的にも前期のほうがいいと思いますね。
後期は次乗ればいいし。

130::2008/01/20 21:05
社会人になっても自分で物事が決めれないのかい!
ほんと小学校の頃から変化ないね
131:インテあーる:2008/01/20 23:26
あんまり硬くすると腹が痛くなりますよ(笑)って言ってますけど、本当のところ自分もリアがもう少し硬くても良いかなぁと思ってます。まぁフロントはこのままがいいかな(^_^;)次はECU辺りかオイルクーラーを付けようかと思ってます。
132:インテあーる:2008/01/20 23:33
最近キャタ変えて抜けが良くなったんですが、もうそろそろECU変えてやらないと燃調等気になるし、オイルクーラーも付けないとサーキットでは余裕で油温が120℃辺りまで行きますからね。冷やさないとマジでヤバイです。街中ではオーバークールになるかもしれませんが。
133:DC555:2008/01/21 13:17
キャタ換えたってのは、エキマニごとですか?それとも○媒レスですか?ECUは僕も換えたいですね!!どこのがよいのか悩みますねぇ。オイルクーラーはブイテックには余りよい話を聞かないので、考えてませんが今回やっとラジエター換えます…これでやっと水温補正のパワーダウンがふせげそうです(^o^)
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