DC5の色々
154:
インテあーる
:2008/02/11 17:36
確かにTYPE−R名乗るグレードで、「このオイルパンなら街乗りするなら十分です。」って言ってるホンダもホンダですよ。インテRは超高性能マシーンなんだから、重要なオイル系の弱点補うバッフルオイルパンくらい純正で付けてあるべきですね。
155:
↑
:2008/02/11 19:10
そんな事はしないよいくらなんでも。街乗りで充分なら、純正でつける必要はない
156:
アタッ
:2008/02/11 19:56
やっぱりDC5って乗りこなせばいいクルマでしょ!はなっからサーキットなんとか言ってるくせにオイルパン変えなきゃサーキット走れないって…。てかオイルパン変えなきゃスポーツ走行すら危うい(T_T)峠とかね。
157:
↑
:2008/02/11 21:19
いじる事前提で造られた車だからね
158:
アタッ
:2008/02/11 21:58
とりあえず一方的にライバルはFD2Rなんで負けないように腕磨こ(__)なぜかあのクルマには負けたくない (-.-;)
159:
インテあーる
:2008/02/11 22:59
因みにニューシビRもオイルパン対策必要だそうです。
160:
アタッ
:2008/02/12 00:30
同じK20Aだからね!シビックはちがうエンジンのせてほしかった(T_T)
161:
DC555
:2008/02/12 02:52
私もFD2には負けたくない(笑)まぁだいたい殆どの車はサーキット全開走行する場合、オイルパン対策が必要になるのでタイプRだから、どうのこうのっていうはどうでもよいと思います…私は。
162:
DC555
:2008/02/12 02:57
K20Aの場合は横Gでの偏りではなく、タイミングチェーンのオイルの持ち上げなんで、設計ミスに近いような気もしますが…。
163:
インテあーる
:2008/02/12 10:13
ホンダはNAエンジン開発の神様だと思うので、インテ用にF20Cをちえ絞って作ったらまた違う楽しみがありそう。勿論FF車としてですが。
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