DC5の色々
157:
↑
:2008/02/11 21:19
いじる事前提で造られた車だからね
158:
アタッ
:2008/02/11 21:58
とりあえず一方的にライバルはFD2Rなんで負けないように腕磨こ(__)なぜかあのクルマには負けたくない (-.-;)
159:
インテあーる
:2008/02/11 22:59
因みにニューシビRもオイルパン対策必要だそうです。
160:
アタッ
:2008/02/12 00:30
同じK20Aだからね!シビックはちがうエンジンのせてほしかった(T_T)
161:
DC555
:2008/02/12 02:52
私もFD2には負けたくない(笑)まぁだいたい殆どの車はサーキット全開走行する場合、オイルパン対策が必要になるのでタイプRだから、どうのこうのっていうはどうでもよいと思います…私は。
162:
DC555
:2008/02/12 02:57
K20Aの場合は横Gでの偏りではなく、タイミングチェーンのオイルの持ち上げなんで、設計ミスに近いような気もしますが…。
163:
インテあーる
:2008/02/12 10:13
ホンダはNAエンジン開発の神様だと思うので、インテ用にF20Cをちえ絞って作ったらまた違う楽しみがありそう。勿論FF車としてですが。
164:
インテあーる
:2008/02/12 12:30
別の話ですが、最近ハイパーレブのインテ版が新しく出てます。今回はDC5メインで載っているようです。NEWパーツ等載っているので、参考にしたい方必見です。因みにこれ見て知りましたが、ウェッズからメタキャタ8万くらいで出てるようです。って高っ!(×_×;)
165:
DC555
:2008/02/12 14:45
あれ?ウェッズでしたっけ??サードと違いました??まぁメーカーはどこでもよいですけど(笑)高いのはフロントパイプ一体だからしょうがないですね(T_T)フロントパイプだけでも30000円以上しますから…。私なら潔く○媒ストレートにします(爆)
166:
DC555
:2008/02/12 14:51
フロントパイプより4-2のマニのほうが高くないですか??安いやつでも60000円台ですから、他の車なら4-2-1のエキマニ買えます(ToT)DC5用は15万ぐらいするし…なんでやねんって感じですね!!
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