DC5の色々
219:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/04 12:27
不満が出たとこから
220:んん:2008/06/04 13:09
そんだけいじってあるなら次はショックぐらいしかないのでは?
でもお山なら純正脚がなかなか速いんで侮るべからず
221:Kagrra:2008/06/04 14:07
>>219 >>220
返答どもです
不満はもうちょい走らないとわからないですね〜
足はいじりずらいと聞いたんでとりあえず純正でいくつもりです
ショック系というと何でしょうか?
無知ですみませんorz

222:R乗り:2008/06/04 19:10
僕は最初は吸排気とコンピュータ、車高調を変えました。普通ですね。。
ブラックのDC5いいですね。走行も少ないし。僕のは10万キロでかなりボロくなってきました。。
223::2008/06/04 21:52
もう乗り換えなさい。
224::2008/06/05 07:46
≫218

免許取り立てでももうちょいましな質問するぞ


225::2008/06/05 17:09
かわいそうな言い方だけど、そうだね。そういう方に限って、ソッコー事故ったりするから。
226:純正:2008/06/08 16:39
純正ステアリングって人気あるの?オークションでよく売れてるみたいですけど!
227:その逆:2008/06/12 10:09
しっくりこないから変えるのでわ?
それより純正のブレンボがDC5発売一週間で売りに出されたのは驚きだね、そんなに使えない代物なの?
付加価値付けないでホンダオリジナルで売ればまだ存在してたのに残念だよ。
228:なべ:2008/09/18 22:16
 質問ですが、DC5のK20Aは水温が上がっていくといわゆる水温補正が
かかって、点火時期を遅らせたり燃料が増量されたりすていると思うん
ですが、何度くらいから補正がかかるのかご存知の方はいらっしゃいま
せんか?
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