DC5の色々
38:調整中:2007/09/04 06:00
<i-VTECさん
私もDFV付けてますが、コンプリートモデルのF:8、R:10
のままです。私もF:12、R:20にしたいと思ってます。
ちなみに、どこを走る仕様ですか?、アライメントはどれくらいにしてますか?
(特にFrアライメントどれくらいつけてますか?)
ご指導をお願いします。
39:i-VTEC:2007/09/04 15:17
<調整中さん
走るのは、鈴鹿の南コースか、西コースですね。(1ヵ月に1回程度)
リアのバネレート、20くらい良さそうですね。
アライメントは
キャンバー(F)2.29 (R)-1.32 トー (F)(R)0.5mm です。
Fのキャンバーをもう少しつけたい感じですね。 
40:06式インテ:2007/09/04 18:13
>i-VTECさん
おっ!鈴鹿南コース走られているんですか?俺も走行会でちょくちょく行くんですが、難しいですよね?今月も行くので、タイムアップにリベンジです!
41:ダイハツ:2007/09/04 18:22
トーの0、5ってインに?アウトに?
42:調整中:2007/09/04 20:16
>i-VTECさん
その仕様で、最終コーナーなどは、Rrを若干でも滑らせて
向きを変えれますか?
ちなみにタイムは??
私はノーマル時に確か1分3秒でした
43:i-VTEC:2007/09/05 17:11
最終コーナーで、タイヤは鳴ってますが、リアはあまり滑らせてない感じ
ですね。(仕様というより、腕の問題。腕が無いので。)
タイムは、1分4秒前後で、まだまだヘタクソで修行中なので、遅いです。

44:調整中:2007/09/05 23:37
了解。
お互いにがんばりましょう。
シビックの新しいのは速いらしいですが、負けずにがんばりましょう
45:調整中:2007/09/06 05:20
ちなみに、タイヤは何付けてますか?
46:06式インテ:2007/09/06 07:55
DC5の弱点の一つとも言えるオイルの偏りによる油圧低下。バッフル付きオイルパンに変えてる方いますか?
47::2007/09/06 07:59
多分まだ大丈夫?一分切るようなら必要かもでも危ないのは変わらないからオイルゲージより500cc以上入れた方がいい
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