DC5の色々
46:
06式インテ
:2007/09/06 07:55
DC5の弱点の一つとも言えるオイルの偏りによる油圧低下。バッフル付きオイルパンに変えてる方いますか?
47:
↑
:2007/09/06 07:59
多分まだ大丈夫?一分切るようなら必要かもでも危ないのは変わらないからオイルゲージより500cc以上入れた方がいい
48:
06式インテ
:2007/09/06 08:43
少々多めに入れてるんですね。ん〜思いつかなかった...(-_-;)無限や他の各メーカーがそろって変えたほうがいい、変えるべきとか雑誌等で事柄が掲載されていたので変えてあるんですが、他に変えた方どのぐらいいるかなぁ〜と思って...。
49:
i-VTEC
:2007/09/06 13:53
鈴鹿南コース、難しいですね。 車の性能でのゴマカシがきかず、
腕の差がハッキリ出てしまう感じだと思います。
僕は、西コースの方が楽しめて好きです。
タイヤは、01Rの純正同サイズです。
50:
06式インテ
:2007/09/07 00:37
しかしあのコースを極めれば他のコース行っても直ぐに対応出来そうですね。因みに自分のベストタイムは1:06,7です。まだ一回だけしかサーキット行ってないので、周りからは「そんなもんでしょ」と言われましたが上がいる以上負けられませんね。
51:
06式インテ
:2007/09/07 00:42
半月前くらいに行った時に自分の車、腕等何処が駄目だったか大まか把握してるので今回は0.5秒〜1秒は縮めれればいいかなと思ってます。
52:
調整中
:2007/09/07 06:33
>i-VTECさん
タイヤはよいですね、後はエアー圧くらいかなーと思います。
できれば、何周かした後にエアー圧チェックして、その時点で
2.2〜2.3kgfにすればいいと思います。
53:
i-VTEC
:2007/09/07 14:29
そうですね。 エア圧は、いつも少し低めに調整してます。
あとは、楽しみながら走り込むのみです。
ちなみに調整中さんは、ブレーキパッドは何を使ってますか?
価格と性能のバランスの良い、おすすめのパッドありますか?
54:
調整中
:2007/09/07 17:00
私は、性能に甘えてエンドレスCC−Rです。
55:
06式インテ
:2007/09/07 17:30
>i-VTECさん
聞きたい事があるんですが、フロントキャンバー2.9あたりまで付けているって書いてありましたが、勿論今付けられているサスのピロアッパーでその数値まで付けられているんですよね?
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