DC5の色々
49:
i-VTEC
:2007/09/06 13:53
鈴鹿南コース、難しいですね。 車の性能でのゴマカシがきかず、
腕の差がハッキリ出てしまう感じだと思います。
僕は、西コースの方が楽しめて好きです。
タイヤは、01Rの純正同サイズです。
50:
06式インテ
:2007/09/07 00:37
しかしあのコースを極めれば他のコース行っても直ぐに対応出来そうですね。因みに自分のベストタイムは1:06,7です。まだ一回だけしかサーキット行ってないので、周りからは「そんなもんでしょ」と言われましたが上がいる以上負けられませんね。
51:
06式インテ
:2007/09/07 00:42
半月前くらいに行った時に自分の車、腕等何処が駄目だったか大まか把握してるので今回は0.5秒〜1秒は縮めれればいいかなと思ってます。
52:
調整中
:2007/09/07 06:33
>i-VTECさん
タイヤはよいですね、後はエアー圧くらいかなーと思います。
できれば、何周かした後にエアー圧チェックして、その時点で
2.2〜2.3kgfにすればいいと思います。
53:
i-VTEC
:2007/09/07 14:29
そうですね。 エア圧は、いつも少し低めに調整してます。
あとは、楽しみながら走り込むのみです。
ちなみに調整中さんは、ブレーキパッドは何を使ってますか?
価格と性能のバランスの良い、おすすめのパッドありますか?
54:
調整中
:2007/09/07 17:00
私は、性能に甘えてエンドレスCC−Rです。
55:
06式インテ
:2007/09/07 17:30
>i-VTECさん
聞きたい事があるんですが、フロントキャンバー2.9あたりまで付けているって書いてありましたが、勿論今付けられているサスのピロアッパーでその数値まで付けられているんですよね?
56:
i-VTEC
:2007/09/10 13:29
>調整中さん
僕は、今CC-X使ってます。なかなか気に入ってますが、
CC-Rも今度使ってみようかなと思ってます。
>06式インテさん
省
57:
06式インテ
:2007/09/12 08:36
すみません間違えてましたm(__)m
あれから調べたらDC5はアッパーのみではキャンバー付けるの限界があることが分かったので、キャンバー調整ボルト?等でもう少し付けてみます...ってしらんかったなぁ〜(ーー;)勉強不足や。
58:
06式インテ
:2007/09/30 02:27
よし!やっと南コース1分4秒だいになった。この調子で次回も最低一秒上げないと。
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