DC5の色々
61:テル:2007/10/12 14:32
おそらく純正の馬力慣れしたか速く走りたい為なんじゃないのかな?
レス主は闇雲に馬力上げて直線速く走りたいのかサーキットなどて速く走りたい為のパワーアップなのか詳しくレスして欲しいですね!
62:あの:2007/10/12 17:07
車はなかなか使いこなせないと思いますがね
イケるとこまでイッたんでしょーか(汗)
63::2007/10/12 21:17
本物のチューニングは体感はほぼないよ…レースカーは別なあれは特別だから
64:馬力がほしい:2007/10/13 02:24
高速道路でポルシェターボに勝ちたいから...。
65::2007/10/13 03:50
諦めるのが吉♪
66:馬力がほしい:2007/10/13 10:37
夢がないね。
あなたはインテグラ乗ってないの?
前向きな意見を待ってます。
67:ポルシェ:2007/10/14 02:08
に高速道路で勝つかぁかなり厳しいんじゃないかな(汗)

サーキットや峠ならそのままでもなんとかなりそうだけど殆ど直線の高速だとターボ化しても2リッターのままだと厳しい

かといって排気量上げてビッグトルクをかせいでもホイルスピンしてダッシュでおいていかれそう…

やっぱり諦め
68:65:2007/10/14 02:41
>>66仲間内にポルシェ乗りがいて、実際にインテグラに乗っているのですが、
とても310キロなんて出せるとは思えません…自分のインテでは250が
MAXです…。

69:インテターボのり:2007/10/14 03:35
そうですね。自分はインテ380馬力、トルク42キロありますが直線でポルシェには勝つのは無理です。サーキットなら余裕で勝てますね。鈴鹿サーキットなど。
70:馬力ほしい:2007/10/14 03:59
どこのターボ組んでますか?
改造費はどれくらいですか?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ