DC5の色々
78:インテターボのり:2007/10/15 00:31
重量や駆動系にもよりますよね。ちなみにフルチューンだと、ランエボとエンジン音がそっくりです。夜走ってたらランエボに間違えられました。
79::2007/10/15 21:55
ターボだから余計似たように聞こえるのかも。
80:馬力ほしい:2007/10/16 03:45
ターボ付けると車重が何Kgくらい増加しますかね。
81::2007/10/16 08:31
単純にキットの重さ分は増えるよ。あとは+αってとこかな?
82::2007/10/16 19:15
そういやインテのフルチューンが気になる。どんなスペックなん?
83:DC5:2007/10/19 02:35
NAのままエンジンをフルチューンするとK20Aはどんなエンジンになるんでしょう?
84::2007/10/31 13:37
NA界では、K20Aが一番ですね。
確か・・・フルチューンして300psにしたk20aがあったな。
アキュラRSXだったかな?フィットに載せたとか?
エンジンだけで、フィットもう一台分って言ってたような気がする?
85::2007/11/02 04:28
2L仕様ならJUNオートメカニックが作ってますよ。9500回転オーバーの高回転タイムアタック仕様です、パワーはたぶん280〜300psぐらいかな??2.4L仕様はいろんなショップが作ってますが、だいたいが8000回転リミットで320psオーバーぐらいがイイトコ違いますかぁ。
86::2007/11/02 10:39
峠くらいなら250〜280で十分過ぎる程でしょ
あまりパワーあり過ぎてもFタイヤがツラくなりますから
それでなくてもFの熱ダレがひどいのに
87::2007/11/02 11:10
Fに01R、若しくはSタイヤで、Rにネオバの組み合わせがベストでは
ないかと思いますね。
ネオバは低温からのグリップ力と、高温でのネバリがありますから。
ただ、FタイヤにRタイヤと同じネオバを組むとなるとRタイヤが
力を発揮するくらいにはFタイヤは終わっちゃいますね。
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