ターボについて
129:
↑
:2009/12/10 00:00
430馬力でしょう?お財布にも優しい耐久仕様ってところですか?
知人が500馬力の通勤快速仕様ですよ500馬力のGTRより速いですよ
でも真っ直ぐ走らせるのはGTRのが楽って言ってましたけどね
ストレートでGTRとかランエボに抜かれるのが嫌だとかでこうなりましたとさ
500馬力位からが寿命がなくかなり諭吉が飛んでくみたいですお金持ち仕様かな?
毎年車検だと思えば乗り続ける事が可能らしいです。いろんな考え方があるんですね
因みにアメリカにはB18C改としてツインターボで1500馬力のシビックの形したファニーカーが存在します
元々ドラッグマシーンは1レース毎にオーバーホールするから可能な馬力らしいですが
さすがお国柄と言ったところですかね
話し変わるけどこの前TVでGTRのショップ訪ねるリポート見たんだけど
なんとGTRにミスファイヤーリングシステム付けて調整してた正直頭大丈夫?この国は?
確か630馬力でたって言ってた
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ