ターボについて
158::2010/06/09 18:02
そもそもインテみたいな大衆車と元のポテンシャルがちがうから、筑波もドノーマルで1秒代、インテはSタイヤのサーキット仕様ですら2秒だいが精々、分かるよな?この違い
159::2010/06/09 18:04
同クラスならセリカとか良いライバルだと思うよ、インテ
FFだと三菱のFTOにも勝てないだろうな、インテ
160::2010/06/10 01:27
ターボのスレだよねここは?
500馬力のインテを乗って速いとかの話かと思って話をすすめたつもりだが?

35Rの持ち主の方が速いのかと思ってた

161::2010/06/10 04:30
ターボ仕様のインテの方、ターボ付けるとサーキット2周でドラシャ折れやすくなるから気をつけてくださいな。
162::2010/06/10 12:08
ノーマルや強化使うからでしょ?
GTRのを加工して使うんですよ

163::2010/06/10 22:00
GTRのドラシャでも無理無理、急激なトルクの立ち上がりで4速ベタ踏みでアウトな、
164::2010/06/10 22:05
ドラシ強化したら今度はミッションのカウンタシャがねじ切れてアウト、
ベースが大衆車でしょ、しょうがないよね、所詮本田が遊びで造った車だから
やっぱ本気で造るとNSXしかないの解るよね
165::2010/06/11 07:52
因みにNSXは本田の意思で作ったんじゃなくアメリカの意思であんなふうにしかつくれなかった
エンジンもミッションもレジェンドのを仕方なく流用だし
それが嫌でタイプRをだした
バブル後は新たにNSXを作る金もないし社長がスポーツカー嫌いだったから消滅した
今度の社長はスポーツカー好きみたいだから期待してるんだけど
166::2010/06/11 22:52
違うな、全然違うな、本田がどれだけ本気で造ったか、当時のフェラーリ348に対向する為に造った車がNSXzなんだよ、解るよね?
167::2010/06/11 22:57
しかもエンジンとミッションがレジェンドの流用ってまったく間違えてるよ、いいかい?
まずNSXはマニュアル車なんだよ、レジェンドはAT.エンジンだってレジェンドは直6、SMXはV6なんだよ、
解るよね?
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