ターボについて
163::2010/06/10 22:00
GTRのドラシャでも無理無理、急激なトルクの立ち上がりで4速ベタ踏みでアウトな、
164::2010/06/10 22:05
ドラシ強化したら今度はミッションのカウンタシャがねじ切れてアウト、
ベースが大衆車でしょ、しょうがないよね、所詮本田が遊びで造った車だから
やっぱ本気で造るとNSXしかないの解るよね
165::2010/06/11 07:52
因みにNSXは本田の意思で作ったんじゃなくアメリカの意思であんなふうにしかつくれなかった
エンジンもミッションもレジェンドのを仕方なく流用だし
それが嫌でタイプRをだした
バブル後は新たにNSXを作る金もないし社長がスポーツカー嫌いだったから消滅した
今度の社長はスポーツカー好きみたいだから期待してるんだけど
166::2010/06/11 22:52
違うな、全然違うな、本田がどれだけ本気で造ったか、当時のフェラーリ348に対向する為に造った車がNSXzなんだよ、解るよね?
167::2010/06/11 22:57
しかもエンジンとミッションがレジェンドの流用ってまったく間違えてるよ、いいかい?
まずNSXはマニュアル車なんだよ、レジェンドはAT.エンジンだってレジェンドは直6、SMXはV6なんだよ、
解るよね?
168:ブラックジャック:2010/06/12 01:23
どんな車でも乗り手の腕次第。
169:Ti乗ってます!:2010/06/12 04:09
土屋さんやベストモータリングの人が言ってたけど、セリカはチューニングしても遅いみたいです!fバトルビデオでノーマルインテにも負けてました!
170:Ti乗ってます!:2010/06/12 04:27
投稿する場所間違えました!
171::2010/06/12 22:11
本田宗一郎の書いた本読め
ATとか言ってるがMTもちゃんとある
知ったかしなくていいよ下品だから
本田のエンジン開発部の人が親戚のおじさん

172::2010/06/12 23:23
多分叔父さんは、君を喜ばせる為に話しを膨らましと思うよ、企業秘密暴露する行為は例え身内でも情報漏洩に価するからね、
以前にもこういった掲示板で企業の情報漏洩した人間が、裁判になりかなりの賠償請求をされた事例あるからね、君もすでにそれに
価する行為をこの板で書き込んだからもし企業コンプライアンスなどの関係の人間が見ていたら知らないよ、まずHONDAから君の叔父さんと君に
一生掛かっても払えない金額を間違えなく請求されるからね、HONDAの板でも開発たずさわった人が教えてくれたけど、NSXはHONDAがフェラーリやランボルギーニに
対抗する為に造った車て話してたしね、あのアルミボディーの秘密は極秘だから君の叔父さんレベルでは知らないよ、開発にたずさわる人間は何千っているしさ、きっと愚痴をこぼすくらいだから
低レベルの仕事しか任せてもらってないと思うんだ、シビックはまだしも、インテはDC2の丸目で失敗して、販売苦戦した結果の妥協の産物だと思うんだよね、
ここまで話したら解ってくれるよね?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ