ターボについて
186:
↑
:2010/06/21 22:05
筑波55秒のインテ?カーボンBODYに新車GTR3台分のチューニング費用掛けるヤツだろ、
187:
↑
:2010/06/21 22:13
S耐の車が反則なら筑波タイムアタック用なんか反則どころの騒ぎじゃないしょ、(笑)
少なくても普通に昼間街乗り出来るレベルで考えたら、大衆車じゃサーキットで35GTRに
勝つなんて逆立ちしても不可能だよ、後35があまり速くないってノーマルとサーキット仕様の
インテ比較してだろ?35の本格的なサーキット仕様なんかまだ出てないしね、NSX-Rじゃないと
話しにならないよ、
188:
↑
:2010/06/21 22:52
>>185
インテで35Rや34R何台か倒したってどこのサーキットですか?34のノーマルならまだしも35はちょっと考えられないですね
釣りですか?確かに35Rは素人が走らせても筑波タイム2秒代だせる車ですよ?私の知る限りでは、プロショップの製作したデモ車でない
限り1秒切るインテなんか聞いた事ないですし、もしそうだとしたらミドリインテさんの仕様聞かせてもらえませんか?
189:
↑
:2010/06/22 09:17
横から失礼
だから35の筑波タイムどのくらいなの
噛みついてくるオーナーさん
はぐらかさないで言ってもらえるかな
貴方のタイムを
190:
緑インテ
:2010/06/22 14:50
筑波走った事ない
実際に何回か勝ってるんだから、相手がうまいかどうかはわかんないけど直線は速かった
191:
↑
:2010/06/22 18:25
>189
、私の35R570馬力仕様の軽量化無し、純正ラジアルで筑波1秒85出せますが何か?
端にサーキット速く走りたいだけなら、間違えなく今後熟成が進む35Rがベストですね、
インテはノーマルのコストパフォーマンスが高い車ですが、チューニングには向かないと
思いますね、確かにサーキット仕様のインテRで、調子の悪い35Rや素人ドライバーの車
省
192:
↑
:2010/06/22 18:36
インテにターボ組むのもオススメ出来ませんね、E/Gの耐久性考えると、5万キロも走らなくなるの目に見えてますしね、
かつてNSX-R乗ってた時にコレ以上のボディーは無いと思いましたが、35Rは、同等かそれ以上ですね、インテにも乗りましたが
NSXから比べると同じホンダ車と思えないほどヤワイボディーですよね、ただ回るだけのE/Gで質感も無く期待していた車でなかったですね
まあ1.8Lの小排気量では望むべく性能は出せないの当たり前ですが。
193:
緑インテ
:2010/06/22 18:49
筑波のタイムはよくわからないけど570馬力か 羨ましい
インテ好きなんだから別にいいだろ
194:
↑
:2010/06/23 12:43
速さのみ追求ならインテは選ばないです
35が速いのは知ってるし世界一安く速い車
なのも知ってる
全天候速いのも35のみでしょう
省
195:
ブラックジャック
:2010/06/23 21:22
確かに速さで言えば35GT-Rは最強かもしれませんね。でも、ステージによってですが、腕の問題だと思います。NSXやS2000はショートサーキットではFDシビックやインテグラより遅いみたいですね。ドリキンでやってましたが。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ