ターボについて
2:
↑
:2007/10/18 08:00
意味のない愚の骨頂
過吸気を付けてデメリットを解消を狙ってるのだろうけど
実は更にデメリットが出てるのにわからないやつが多い
軽くしバランスを取るがメリット
3:
↑
:2007/10/18 08:29
バランスとってあるからとらなくてもいいやん
4:
インテのり
:2007/10/18 11:42
確かにターボを付けるとエンジンの寿命が縮むらしいけどターボ付けた自慢は出来るよね。
5:
↑
:2007/10/18 12:35
ハァ〜?バランスを取ってある?
基本構造はNAが出す力の入力に対して作られてるんですよ、そのバランスを引き上げて作り出したのがレースカーです!
さてその過吸気を付けてバランスを取ったと言うならレースカー並みに金額をつぎ込んでる事(インテ何億つぎ込んだ?)になります。
普通の人ならまず無理です。(無駄に金があるなら別ですが) 基本構造無視してバランスなんか取れませんよ
じゃぁどのバランスを取ったんでしょう、自分の思う速さのバランスですか?こんな所ですかね
あまりパワー、パワーて言わないでくださいね遅い人程使いますから。
6:
↑
:2007/10/18 16:31
遅い人程すぐムキになると言う確定事項w
残念でした。
しかも文面から厨房臭がプンプン漂ってきますが。
7:
↑
:2007/10/18 17:02
厨房ゲッツ( σ^▽^)σ
8:
↑
:2007/10/18 19:36
反論したやつ残念!よく知ってるがな。回転する部分には全てバランスをとってある。例えば話に出た、クランクシャフトのバランス。これにはバランスをとった証拠にバランスウエイトと言う物が一体になっている。更に穴を掘って微調整してんだよ
9:
↑
:2007/10/18 20:10
あーっ!忘れてた!Σ( ̄□ ̄)!レースカーのクランクシャフトのバランスってのは軽量するからそん時の回転バランスをとるだけだよ。ターボ付けたくらいでそうそうは狂わない狂うのはクランクシャフトの曲がりだよ
10:
↑
:2007/10/18 21:04
反論がないな?ハァ〜バランス?とか言ってた奴はエンジンの回転バランスの事言ってたのかそれとも車体のバランスの事言ってたのか不明だけどな。文面からしてターボ嫌いにエンジン回転バランスの事にきこえやしないか?車体の事も話そうか?
11:
は?
:2007/10/18 21:57
トラクションはかかるのか?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ