ターボについて
21::2007/10/20 11:17

22::2007/10/20 12:07
意味がわからんなら知ったか確定!(笑)
23::2007/10/20 12:19
トラクションは路面に伝える駆動力でいいかな?
24::2007/10/20 12:29
駆動力=トルク
25:22は:2007/10/20 17:52
無知か?自分で知ったかとか言ってるしまぁこのWEBに書き込みしてるほとんどの人間がそうでしょう。意味ない改造など平気で自慢してたり…バカだなって思う。そんなに車いじり好きなら整備屋になったらいいと思うが
26:東方不敗:2007/10/20 21:21
ちょっと違うな、趣味で出来る事とを仕事でする事は別です
単にいじくるのが好きなら仕事としてもやって生けるでしょうが、しかし、自分の思い通りにいじくる事が仕事で出来ますか?客の要望に応えなくてはいけないし、やりたくない仕事すらある上司や社長に言われて会社の方針を叩き込まれる
仕事して家に帰ってまで持ち込みたいですか?自分が社長なら別ですが…だから趣味なのです
日頃のストレスの発散がいじくるや走るや投稿なんです
ちゃんと分かってますよ走る事や改造してる事は…馬鹿で結構、好きに言って下さい、一種の病気ですからね楽しくて楽しくてたまらないんですから。
27::2007/10/20 23:27
この業界は家に持って帰る仕事はない。家で調べる事はあっても。あと客の要望なり依頼はうけるが出来ない事はないよそれが自分の知識なり経験になる為、仕事中はいい勉強になる。
28:インテRのり:2007/10/25 08:50
強化ツインクラッチで発進時にキーキー音がなるのはなぜですか?まだ換えてから1カ月しか経っていないのに
29::2007/10/25 16:38
組手のミスですな
クラッチばんのネジしめすぎ
ツインなんかインテには必要なし
シングルクラッチで大丈夫
ドリしてクラッチ蹴るわけでもないのに・・・
30:チャッキ :2007/10/25 18:01
↑に同感です☆
身丈に合わないチューニングすると壊れる、傷む原因になるかと思います☆
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ