ターボについて
229::2010/07/23 10:09
嘘だぁ(笑)450馬力とか地味に自慢しちゃった?(笑)
230::2010/07/24 01:14
まあね、本当はFDが欲しをだ。
まあインテも楽しと思うけど、ホンダで乗るならシビックもいいな、NSXは、程度良い個体は新車の35Rより高いしな〜

231::2010/07/26 12:31
FDで450馬力って自慢にすらならないむしろ少ない
後100馬力のせないと筑波1分切り難しい
町乗りにするならFDのがいいと思うが?
450なら乗りやすいでしょ?

232::2010/07/26 17:47
>231、まあ450馬力で筑波1分切れるFDなんかざらにあるんだけど、まあ乗った事ないヤツが、能書きたれるんだよな、
233::2010/07/27 00:26
ザラにいるとは驚いた
走行会年5〜6回出てるが
FDで速い人は500馬力以上しか知らないし
見たことなかったからいないとばかり思い込んでたよ

234::2010/07/27 00:36
500馬力のSタイヤ、フルスポットなら58秒代のポテンシャルがFDなはある。
235::2010/07/27 00:48
>233、FDで速い人が500馬力以上の人しか知らないって、ドライバーじゃなくて、端に車が速いだけ、しかも500馬力以上もあるFDなんか,周回かさねたらエンジンブローするのがおち
BSのカップやら素人が車改造して、筑波見たいなショートサーキット走るイベントじゃ、本当に速い人なんかいないよ、www
FDならベストか400馬力で踏んでいけるほうが速いんだよ、パワーで速いとか言ってるヤツはただストレートが速い直線番長、それと35Rは、確かに速いけど、400馬力SタイヤのFDで簡単にカモれるね、

ちなみにインテは、速さじゃ論外ね、FD、GTR、NSXと比べたらだけど。
236::2010/07/27 10:09
だからこそ腕でカバーだろ!ブイテックなめんなよ
237::2010/07/28 01:56
だからこそ腕ならインテよりFDだな、
インテは基本腕はいらない車だろ。誰でもレーシングカーの感覚で楽しめる、万人向けの大衆車だろ。
238::2010/07/28 07:50
さすがビッグマウス
FD信者はこれだからね〜
絶滅保護車種(レッドリスト)だから大事にしてね
FDは観賞用で走るのは脳内
普段は軽自動車の方が信憑性出たのに残念
欲張って35Rって失敗しましたなぁ
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