ターボについて
29:
腹
:2007/10/25 16:38
組手のミスですな
クラッチばんのネジしめすぎ
ツインなんかインテには必要なし
シングルクラッチで大丈夫
ドリしてクラッチ蹴るわけでもないのに・・・
30:
チャッキ
:2007/10/25 18:01
↑に同感です☆
身丈に合わないチューニングすると壊れる、傷む原因になるかと思います☆
31:
↑
:2007/10/25 18:35
組み手のミス?ひと月たって症状でるか?カバーのボルトを締めすぎ?どんな締め方したの…インパクトでバリバリやれば別だが。
32:
↑
:2007/10/25 22:17
それにクラッチ板にはボルトつけないよ付くとこないし…明らかに知ったかだ Σ( ̄□ ̄)!
33:
東方不敗
:2007/10/25 22:50
クラッチ操作をしたときの音の殆どがリレーズベアリングから発生してます、その辺を疑ってみては如何ですか?
34:
レリーズは
:2007/10/25 23:07
シャーとかコォーーっていう連続音だからキーキー音とはちがう
しかもニュートラルで静止時にしか聞こえません。
半クラやクラッチを踏んだ状態では音が出にくいんです
走り出せば尚更ほかの音で聞こえなくなります。
そもそも掲示板で“キーキー”と言う擬音だけで原因を探るのはちょっと無理があると思いますが?
35:
↑
:2007/10/26 07:36
レリーズシリンダあるん?そこのピン付近にCRCふいて止まればグリスきれ
36:
↑
:2007/10/26 08:25
意外にクラッチペダルの根元の軸だったりして
37:
チャッキ
:2007/10/26 10:06
まずは本人があれこれ試してみては?
それとターボ乗りはいるけどNOS仕様のインテ乗りは誰かいないかな?
38:
32バカ
:2007/10/26 15:35
お前はシングルしか組んだことね〜のか
バカ
クラッチはフライホイールにその他いろいろあります
勉強してから意見言えや
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ