ターボについて
70::2007/11/05 23:08
低熱化はホットタイプ、高熱化はコールドタイプ。レースで使用されるのはコールドタイプ。ネジ部がホットタイプより長く、アース量がホットタイプより多い。欠点は上の人と同上
71::2007/11/05 23:11
ちなみに9番からは単車のプラグで純正からついています。車にも使用可です
72::2007/11/06 08:37
FFをターボにしてメリットがどうしても見つからないのでターボを載せる意味を教えて下さい。
四速〜五速の加速の伸びの為に付けてるのですか?Fが重くなりアンダーしかでないきが…
73:ターボのり:2007/11/06 12:32
街乗りメインで走ってますから乗りやすいです。自分のはタービンキャパは420馬力ですが・HKSのGT・実際には400馬力しか出ませんね。一発勝負ですよ。
74:インテターボのり:2007/11/06 12:38
11月10日土曜日夜23時から静岡県浜松市浜北区サンストリートで全国ホンダ走りやのり、オフ会を開きます。インテ、シビック、S2000、NSXなどのみなさん、参加していただきたいです。よろしくお願いします。
75:HKSてことは:2007/11/06 15:11
GT2530あたりですか?圧縮比は9:1位まで下げてのですか?
ただでさえ無い低速なのにブーストかかるまでダルダルなきがするのですが…メイン街乗りだとフラストレーション溜まりまくりかなぁ?
76:インテターボのり:2007/11/06 23:17
ボルトオンだとそうですが自分のはGTタービンプロです。GT-RSタービンよりもキャパは上です。街乗りメインで走ってますから乗りやすいですが、ツインクラッチなので渋滞はたいへんです。エンジンはトップのフルチューンをのせてあります。
77:インテターボのり:2007/11/11 13:30
白のインテターボに乗っている西野さん、よろしくお願いします。雑誌を見ました。
78::2007/11/11 16:34
ターボを載せる理由は低速を補う為。VTECにはどうかと思うが。
79::2007/11/11 16:36
あとアンダーがどうとか言ってるようじゃ済んだようなものようはアンダーの使い方一つでどうにでもなる。敵にするか味方にするかはあなたしだい
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