ターボについて
75:
HKSてことは
:2007/11/06 15:11
GT2530あたりですか?圧縮比は9:1位まで下げてのですか?
ただでさえ無い低速なのにブーストかかるまでダルダルなきがするのですが…メイン街乗りだとフラストレーション溜まりまくりかなぁ?
76:
インテターボのり
:2007/11/06 23:17
ボルトオンだとそうですが自分のはGTタービンプロです。GT-RSタービンよりもキャパは上です。街乗りメインで走ってますから乗りやすいですが、ツインクラッチなので渋滞はたいへんです。エンジンはトップのフルチューンをのせてあります。
77:
インテターボのり
:2007/11/11 13:30
白のインテターボに乗っている西野さん、よろしくお願いします。雑誌を見ました。
78:
↑
:2007/11/11 16:34
ターボを載せる理由は低速を補う為。VTECにはどうかと思うが。
79:
↑
:2007/11/11 16:36
あとアンダーがどうとか言ってるようじゃ済んだようなものようはアンダーの使い方一つでどうにでもなる。敵にするか味方にするかはあなたしだい
80:
↑
:2007/11/11 17:50
アンダーの程度によるやろ
街乗りメインやのになんでわざわざターボ付けるん?しかも400馬力!?理解に苦しむ
81:
インテのり
:2007/11/11 18:01
金があるからやるんじゃないの。別にいいじゃん他人の自由だし。
82:
↑
:2007/11/11 19:07
まぁそういうこったドアンダーでもコントロールは可能
83:
↑
:2007/11/12 00:35
どアンダーじゃかなりやばくない?FFのアンダーはドリフトとは違うんだぜ。FRは逃げる選択肢はかなり有るけど
FFは(ど)がついたじてんで修正不可能病院コースでしょ。修正できるのはアンダーでしょ。違いが分からないの?
バイクで練習したらいいよアンダーとドアンダーの違いが分かるから出直しな、(ど)が付くとどうなるか一発でわかるから百聞は一見に如かずですよ
84:
↑
:2007/11/12 21:42
アクセル閉じてブレーキをかける。ハンドルをきる。オーバーステアに徐々になる。ブレーキはロックさせるほど踏むと制御不能
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