ターボについて
79::2007/11/11 16:36
あとアンダーがどうとか言ってるようじゃ済んだようなものようはアンダーの使い方一つでどうにでもなる。敵にするか味方にするかはあなたしだい
80::2007/11/11 17:50
アンダーの程度によるやろ

街乗りメインやのになんでわざわざターボ付けるん?しかも400馬力!?理解に苦しむ
81:インテのり:2007/11/11 18:01
金があるからやるんじゃないの。別にいいじゃん他人の自由だし。
82::2007/11/11 19:07
まぁそういうこったドアンダーでもコントロールは可能
83::2007/11/12 00:35
どアンダーじゃかなりやばくない?FFのアンダーはドリフトとは違うんだぜ。FRは逃げる選択肢はかなり有るけど
FFは(ど)がついたじてんで修正不可能病院コースでしょ。修正できるのはアンダーでしょ。違いが分からないの?
バイクで練習したらいいよアンダーとドアンダーの違いが分かるから出直しな、(ど)が付くとどうなるか一発でわかるから百聞は一見に如かずですよ
84::2007/11/12 21:42
アクセル閉じてブレーキをかける。ハンドルをきる。オーバーステアに徐々になる。ブレーキはロックさせるほど踏むと制御不能
85:ハイパーインテターボ乗り:2008/04/26 02:57
400馬力?俺は730馬力だぜ
86:野郎:2008/04/26 14:31
だからなに?
自慢?
87:730馬力?:2008/04/26 15:07
馬力より腕とか他のものを上げてくださいな。
88:2:2008/04/29 06:31
馬力上げるなら、足廻りからボディ補強までしてますよね?
足は何入れてるんですか?バネレートも高めですよね?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ