ターボについて
88:2:2008/04/29 06:31
馬力上げるなら、足廻りからボディ補強までしてますよね?
足は何入れてるんですか?バネレートも高めですよね?
89::2008/04/29 21:18
馬力上げるなら乗り換えたほうがはやいかな。
90:00:2008/05/11 16:05
 730馬力一度体感してみたいです!大会とかに出ているのですか?
車の仕様を一度見てみたいです。
91:タイヤ屋:2008/05/13 10:44
インテR乗りが純正ホイールに拘る理由。
それは純粋なホンダ党が多いから?誰か教えてね!
92::2008/05/13 15:39
キモス
93:純正?:2008/05/13 20:18
私はコダワってませんけど?DC2は知りませんけど、DC5は車高下げてキャンバーつけたら使い物になりません…しかも重いし。
94:タイヤ屋:2008/05/13 22:13
俺が知ってる奴はそんなのが多いだけか?やっぱりこだわりじゃないのかーっ!失礼。
95:インテグラターボ:2008/10/22 01:56
600馬力のインテグラターボに乗ったことあります。耐久性を無視してますけどね。
96::2008/10/22 21:48
インテの600馬力ってドラシャフ一発で折れそうだな、2LのEgか?
32Rなら700ほどの乗ってたが、インテて600は凄いな!
97:インテグラターボ:2008/10/23 02:15
大阪市の人ですが、エンジンは2.4リッターブロック加工でGT3240のゲートで615馬力、トルク60.4キロです。後、静岡県浜松市に400馬力のインテグラターボの方も有名です。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ