ターボについて
91:
タイヤ屋
:2008/05/13 10:44
インテR乗りが純正ホイールに拘る理由。
それは純粋なホンダ党が多いから?誰か教えてね!
92:
↑
:2008/05/13 15:39
キモス
93:
純正?
:2008/05/13 20:18
私はコダワってませんけど?DC2は知りませんけど、DC5は車高下げてキャンバーつけたら使い物になりません…しかも重いし。
94:
タイヤ屋
:2008/05/13 22:13
俺が知ってる奴はそんなのが多いだけか?やっぱりこだわりじゃないのかーっ!失礼。
95:
インテグラターボ
:2008/10/22 01:56
600馬力のインテグラターボに乗ったことあります。耐久性を無視してますけどね。
96:
↑
:2008/10/22 21:48
インテの600馬力ってドラシャフ一発で折れそうだな、2LのEgか?
32Rなら700ほどの乗ってたが、インテて600は凄いな!
97:
インテグラターボ
:2008/10/23 02:15
大阪市の人ですが、エンジンは2.4リッターブロック加工でGT3240のゲートで615馬力、トルク60.4キロです。後、静岡県浜松市に400馬力のインテグラターボの方も有名です。
98:
↑
:2008/10/23 02:34
DC5のインテか?
そりゃゼロヨンも相当速いはずだわ。
俺が昔乗ってたRより速いだろうな、ブーストってどれくらい掛けてるの?
99:
インテグラターボ
:2008/10/23 03:26
1.2キロですね。ドッカンターボです。下のトルクはありません。5000回転から立ち上がっていきます。
100:
100GET!
:2008/10/23 04:04
1.2で600馬力は凄いな、ちなみ俺の昔乗ってたRも1.2で600ほどだったが、でも考えてみれば排気量って400cc位しか変らないんだよな、でもFFでドライブシャフト持たないだろ?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ