DC2のチューン
41:
樹海
:2008/08/17 01:03
ちゃんとリアステア気にして走れば差ほど必要ないですよ。サーキットなら別ですけど
車高下げてけば自動的に2゚半位はつきます。サーキット行くなら4゚はつけると良いかと思います。
が4゚は普段を犠牲になります気にしなげればどうぞ。
ショルダーが削れるのは仕方ないと思いますが…問題はタイヤ剥離ですよ
42:
通りすぐり
:2008/08/17 03:05
>40
峠では危ないから踏まない!
て言う人に限ってサーキットも遅いですよね
43:
↑
:2008/08/17 03:10
そうゆう事をわざわざ書き込む奴にかぎって遅い事が多い!!
44:
42は
:2008/08/17 07:12
何処でも荒らしてるヤツだから気にしない方がいいよ、通りすがり、でなく通り「すぐり」だから笑、通称すぐり君
45:
インテ
:2009/03/20 18:30
インテグラに80Фのマフラーは音だけのマフラーになっちゃいますか?
皆さんは何Фくらいのマフラーつけてますか?
あとエアクリをむきだしにしたら空気を吸い込む音とかありますかね?質問ばかりですいません
46:
樹海
:2009/03/23 07:51
僕のは60パイです、本当は70パイ位が丁度いい気がしますけど
80パイでも問題無いむしろグー
吸気音は純正のエアクリboxの蓋を取れば聞こえますよ
但しアンダーコート剥がしてなければの話ですけど
剥き出しの問題はエンジンルーム内の熱ですから
47:
?
:2009/03/25 15:31
純正エアクリBOX外しただけで音がするて本当?
48:
樹海
:2009/03/25 17:25
個体差があるから絶対とは言えないが少なくても僕のインテは聴こえてましたよ。
49:
98R
:2009/04/21 18:56
最近気温が暖かくなってから発進時にエンジンがとまりそうになります。アクセル踏んでも吹けないって感じで。エアクリが剥き出しになってる事と最近ビックスロットルを入れた事が関係してそうですが、季節の替わり目で不具合は出やすいのでしょうか?
50:
インテグラのり
:2009/05/17 02:42
燃調や、プラグ関係なども影響してるかも?むき出しは辛いですよ。耐熱板を自作で作ってエアクリを囲むとか、いろんな対策法はあります。
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