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ハブの交換
- 1: DB8好き : 2008/04/03 21:15
- 初めまして。
私が乗ってるインテRは96なんですがハブを交換しようと思ったら外れませんでした。外し方を知っている方、教えて下さい。
- 2: ↑ : 2008/04/03 21:25
- ハブとハブベアリング交換ですかぁ?
- 3: DB8好き : 2008/04/03 21:36
- 98用の5穴にしたいのです。キャリパーとかローターも一緒に変える予定です。
- 4: ↑ : 2008/04/05 00:01
- そこまでするのなら中古でASSYで交換した方が安上がりだし楽ですねっ♪
ジョイント関係はプーラーなんか使わなくてもハンマーで一撃で外せるし、
ハブやベアリングを交換するとなるとプレス機やらベアリングプーラーやら
いろいろ工具が必要になってくるからやめた方がいいかと…。
- 5: 96DC : 2008/04/05 02:56
- 値段は20万あればできますけど、自分でやるには、めんどいし時間かかりますよ。自分もやろうとしましたけど結局やめましたからね!
- 6: DB8好き : 2008/04/05 13:36
- こんにちは。
ご意見ありがとうございます。
そんなに大変なんですか(=ω=;)
店でハブベアリングの交換程度で済ましたほうが良いですかね?
- 7: ↑ : 2008/04/05 17:43
- ショップより街工場にしとけ。ショップは素人に毛がはえたような人間が整備している。
- 8: BD8好き : 2008/04/06 20:03
- ショップの人ってそんなものなんですか?(=ω=;)
教えて下さってありがとうございます。
- 9: あき : 2008/05/20 15:14
- すいませんが自分も5穴にしたいのですが、ハブだけで部品は済むのですか
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