インテで0-400
31:
サイボークGちゃん
:2008/06/21 06:13
3sgt
32:
テル
:2008/06/30 17:31
ベスモでもそうだけど、実際14ターボとやっても勝ったのが事実だよ!
タービンまでは変えてなかったけど普通にマフラーやエアクリなどはやっていたとオーナーが言ってました!
33:
まだいってる
:2008/06/30 19:33
それだけやれば、ブーストかかります、だからノーマルの馬力じゃあないから勝ちますよ
34:
テル
:2008/07/01 10:06
↑「ノーマルの馬力じゃあないから勝ちますよ」とはどういう意味?
35:
これでおしまい
:2008/07/01 12:26
14で吸、排気変えればブーストが上がりますベスモの時はノーマルの車両でインテが14より車重も軽いしミッションもクロスでつながりもいいし、ただ14がスタートで速かっただけ
36:
テル
:2008/07/01 13:52
↑で?自分はその状態のイチヨンに勝ったんだけど?
まぁ相手が下手過ぎたってコトにしとこ!
ちなみにSRエンジン積みのパルサーGTI-Rにも中間加速じゃ負けないね!
参考まで!
37:
はー
:2008/07/01 18:58
そのインテ、どんなチューンしてるの、0-400で何秒ではしるの。よっぽど旧車とかラベルの低い人達と走っているのかな
38:
テル
:2008/07/01 21:51
↑サーキット走ってタイム計った訳じゃないからなんとも言えないが、13秒ぎりぎり切る位かな…
NAですから…
ちなみにイチヨン乗りでライトチューン程度ならいい勝負するよ!
↑君なにに乗ってるかわからないけど…スレ違いだけどサーキットならGTRだって勝負できるし!
39:
基本的に
:2008/07/02 04:20
日産車はノーマルはカスな車が多いのは確か。その中でもS13とS14はかなりのモノ…がしかしイジリがいはあります。まぁ普通この2台ノーマルで乗ってる奴のほうが少ないんじゃない?ゼロヨンでもサーキットでもノーマル相手の話してもしょうがないじゃない?
40:
車は
:2008/07/02 04:31
乗り手で変わるよ、特にサーキットは14ライトチューンは乗り手の腕が良ければカナリ速いよ。しかも最近はポン付けタービン当たりまではライトチューンみたいだしね!タイヤも255使えるしね。
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