DC5マフラー
19:
あ
:2008/08/23 11:56
私も駆動系には早く手つけていきたいですね! みなさんの補強はどの程度のものを行なっていますか?
みんから…検索してみます!!
20:
い
:2008/08/23 19:40
補強は追加バー程度ですね。タワーバーとピラーバーとインナーブレースとロアアームバー付けてます。今の自分の走りではこれで充分だと思ってます。
21:
R
:2008/08/23 20:14
AA省
22:
あ
:2008/08/24 01:27
い>ロアアームバーの効果どんな感じでしたか?
Rさん>ロールバーすごいっすね!!サーキットメインで走っておられるのですか?
23:
↑
:2008/08/24 01:40
補強なら無限のリアのが一番体感できたな
24:
い
:2008/08/24 02:23
ロアアームバーはぶっちゃけ、あんまり違いがよくわかりませんでしたf^_^;リヤタワーバーとインナーブレース入れた時には違いをはっきり体感できましたよ。
25:
R
:2008/08/24 09:16
山は危ないし怖いので走るならサーキットにしてますね。
安全ですし、友達とタイム競うのが楽しいです。
全然勝てませんが(^^;
ネタで入れたロールケージでしたが、サーキットでは違いが現れましたね。
インナーブレースは街中の交差点でも違いを感じれましたよ。
26:
あ
:2008/08/25 02:41
無限のやつはどれも信頼できそぉでいいですね!でもやっぱり無限は高い(^_^;)
インナーブレースはみなさん評価高いですね!!
私は補強も冷却系チューンなしで山を走りっぱなしですよ(^^;)
27:
R
:2008/08/25 09:22
確かに無限は高いですよね(^^;
ですが信頼できる上に、クルマを売る時でもプラスになるので自分はほとんどのパーツが無限です(^^;
冷却系は自分の場合ラジエターキャップ、サーモスタット、クーラントくらいです。
ものスゴイ速い友人がラジエターは純正でも良いって言ってましたので。
28:
→
:2008/08/25 09:48
インナーブレースは取り付けが難しいのが難点
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