DC5マフラー
22:
あ
:2008/08/24 01:27
い>ロアアームバーの効果どんな感じでしたか?
Rさん>ロールバーすごいっすね!!サーキットメインで走っておられるのですか?
23:
↑
:2008/08/24 01:40
補強なら無限のリアのが一番体感できたな
24:
い
:2008/08/24 02:23
ロアアームバーはぶっちゃけ、あんまり違いがよくわかりませんでしたf^_^;リヤタワーバーとインナーブレース入れた時には違いをはっきり体感できましたよ。
25:
R
:2008/08/24 09:16
山は危ないし怖いので走るならサーキットにしてますね。
安全ですし、友達とタイム競うのが楽しいです。
全然勝てませんが(^^;
ネタで入れたロールケージでしたが、サーキットでは違いが現れましたね。
インナーブレースは街中の交差点でも違いを感じれましたよ。
26:
あ
:2008/08/25 02:41
無限のやつはどれも信頼できそぉでいいですね!でもやっぱり無限は高い(^_^;)
インナーブレースはみなさん評価高いですね!!
私は補強も冷却系チューンなしで山を走りっぱなしですよ(^^;)
27:
R
:2008/08/25 09:22
確かに無限は高いですよね(^^;
ですが信頼できる上に、クルマを売る時でもプラスになるので自分はほとんどのパーツが無限です(^^;
冷却系は自分の場合ラジエターキャップ、サーモスタット、クーラントくらいです。
ものスゴイ速い友人がラジエターは純正でも良いって言ってましたので。
28:
→
:2008/08/25 09:48
インナーブレースは取り付けが難しいのが難点
29:
あ
:2008/08/25 15:16
サーモスタットくらいはつけておこうかなとは思っています! 補強はリアにタワーバーでまずは我慢しておこうか考え中です。
見た目ほぼノーマルなのでドレスアップとフロント軽量化の意味もこめてカーボンボン装着も考えています(^_^)
30:
→
:2008/08/25 23:42
Jsなんかの純正と取り替えるタイプのタワーバーとか、ピラーバーはあんまり効果ないよ
無限のタワーバーは内装を少し加工しないとだめだけど、その辺神経質なら注意な
31:
あ
:2008/08/26 17:29
内装に関しては内張りもはいでしまっているので問題なしです!ありがとうございます。
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