DC5を盛り上げよう
82::2009/02/20 16:15
オーバーだと楽しいの?


83::2009/02/20 18:17
FRならアンダーにもオーバーにも出来るので やはりスポーツ性という点ではFFとはかなり違うと思うので。 エンジン性能は抜きにして。スポーツ志向なだけでやはりコントロールの基本FRではないでしょうか?すいません どんどん反論ください。
84::2009/02/20 19:08
別に反論はないよ(^^)

ただインテもリア巻き込んで曲がるので考えようかと!

まぁ、最終的にFR乗りなんでしょうが、ここはインテのスレなんで別にFF嫌なら他で楽しくやればいいわけで…。
85:同感だ:2009/02/21 02:54
俺もFF嫌いだったけどね、アクセルターンも出来ないし、しかしホンダのFFだけは別格だね、ハンドリングのダイレクト感やシャープさは、絶対にFFだよ。
ホンダがこれだけのエンジン造ってコストと合理化だけでFFにしないからね、
今のFFはアンダー知らずだし。
86::2009/02/21 14:06
DC5は下手なFRよりずっとハンドリングはある車だよね
車高下げると悪化するけどw

87:出たよ…:2009/02/21 18:19
FRが一番エラいと思ってるヤツ…
別に好きでFF乗ってるんだからイイじゃんよ…
88:で〜し〜♪:2009/02/22 03:38
ドライビングを楽しむ上で人それぞれ何を楽しみたいかで選択する駆動方式
が決まってくるだけだと思うし、何もその特性が嫌いだからって否定する事も
ないと思いますが…実は私もインテやシビックの様なFFに乗る前はFF否定派でしたが…汗

89:>>85だが:2009/02/22 05:46
俺はプレリュードのSIRとEF9だね、FF乗って良いと思いだしたのは、ホンダと共通なのが外車だが古いアウディ80がアンダー知らずだし路面に吸い付くようなステアリングフィールと剛性感が良かったよ。
90::2009/02/23 13:12
別にえらいとは思ってないん違うかな? FRの方が技術いるよね
91:85だが:2009/02/23 17:23
FFもそれなりにテクニックがあるよ、ただFRより、安全にタイヤグリップやステアリング操作や舵角を練習出来る良さがある、FRは失敗するとスピンアウトにて事故るリスクがあるからね、
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ