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チェイサー2.0レギュラー
- 1: UCF21前期乗り : 2005/02/10 19:05
- オヤジがアバンテ2.0レギュラーに乗っていますが、かったるいったらありゃしない!
やっぱ2.5は必要だ(*^-')b ネッ♪
- 2: 間違いない! : 2005/02/10 21:09
- あのエンジンは遅すぎる!ベタ踏みしても全然走らん。やっぱチェイサーなら1Jターボでしょ。
- 3: 銀セダソ♪ : 2005/02/11 21:19
- オヤジがUCF21前期に乗っていますが、真夏に向こうは窓閉めて(エアコン全開?)コッチは窓全開(エアコン全閉!)だったけど、加速は互角だったね!
当時、コッチはマフラー交換のみ(ブースト0.4k/264ps)だったけど、少なからずショックだったね…
- 4: UCF21前期乗り : 2005/02/26 16:26
- UZエンジンは出だしが遅いけど60キロ越えたあたりからがスゴイよヽ(^Д^*)/
間違いない!さん>チェイサーなら、2.5はなくちゃ話にならないよね( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
銀セダソ♪さん>セダソさんの車は何ですか!?
- 5: 銀羽根セダソ♪ : 2005/02/28 21:26
- 90のチェイサー…
マフラー交換時にS.A.Bでパワーチェックした際に店員に
店員『普段からこんなブーストですか? 0.4kしか掛かってないですよ!?』
俺「ブースト計無いからワカラン!」と。
ま、今は常用0.8〜0.9kで290〜310ps
スクランブルで1.1kの340ps仕様。
距離出てる(13万km超え)からこんなモンでしょ♪
- 6: UCF21前期乗り : 2005/03/01 11:14
- 0.4!?
前オーナーが下げてたのでしょうか・・・??
それとも90は初めから圧が低いのか!?
- 7: 銀羽根セダソ♪ : 2005/03/01 23:12
- 本とか見ると
『90ツアラーVのノーマルブーストは0.7k』とか書いてあるけどね…
ま、どっかのホースとかが劣化して圧が逃げてたんじゃない?
今は1.0k以上でもちゃんと掛かるからイイけどね。
- 8: TRDチェイ : 2005/03/14 02:34
- 100ツアラーVを慣らし完了後のドノーマル状態で計測したときは
ブーストは0.75Kでしたね。
排気チューンとブーストアップの時は1.1K。現在は1.36K。
名古屋SABの結果シートより。
- 9: 間違いない! : 2005/03/30 20:59
- セルシオって燃費どれぐらいなんやろ?2.0チェイサーはリッター10キロぐらいはいくけど
- 10: UCF21前期乗り : 2005/03/31 23:19
- 21前期型(VVT-iなし、4000cc)ですが、リッター6〜7キロですね。
街乗りのみでなければ6は切らないです。
高速ですと7.5は行きますかね。
個体差はありますが、6以上はいくと思いますよ。
- 11: ちあき : 2010/09/02 03:51
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- 12: ちあき : 2010/09/02 03:54
- 自分は2,0のGX100チェイサーに乗ってますが、
色々いじって170馬力はでてますよww
でもまぁ、純正が160馬力だから10しか上がってないけどw
- 13: ↑ : 2010/09/03 04:56
- 5年前…
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