『ツアラー』だって言っているじゃないか!!
167:
整備士
:2012/02/12 20:56
冷却水 エンジンオイル 各シール類 ベルト関係などの消耗品の交換はどのエンジンでも必要ですよ。 1G、1Jでコンロッドが折れた、ヘッドガスケットが吹き抜けた、等々の致命的なトラブルはほとんど見た事がありません。3Sエンジン はたまにありますよ。
168:
↑
:2012/03/26 15:51
3Sの実馬力はどうなんだ?
169:
あ
:2012/03/27 10:45
『ツアラー』だって言ってるじゃないか!!
170:
ぉ
:2012/04/08 23:05
あ″の言ってるツアラーとはツアラーSの事です。
171:
↑
:2012/04/13 17:03
違います。2000ccのツアラー5MTです
172:
↑
:2012/04/19 19:53
だから…『ツアラー』だって言っているじゃないか!
173:
↑
:2012/05/16 22:34
172の言ってるツアラーとはツアラーDといってディーゼルエンジン搭載車の事です
174:
↑
:2012/06/03 12:20
違います。オー○バッ○スでマフラーを交換した100系のチェイサーの後期のツアラーです。
175:
ちがう
:2012/06/06 10:36
DXのGLパッケージだ
176:
↑
:2012/08/03 01:54
だからぁ、100系の後期のチェイサーのツアラーのブス女のっけてオートバック○で細いマフラー交換してるやつだって
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ