『ツアラー』だって言っているじゃないか!!
39::2008/09/29 03:31
なんて軽薄なG
40:あぅぁ:2008/09/30 12:58
なんて軽薄なGの髪
41:チェイサーS:2008/10/02 12:46
自分のは100系ツアラーS後期型なんですがターボ化はできますかね?

Sの後期はDATなので純正ATのツアラーVを買い替えるよりおもしろいかなと思いまして。
42::2008/10/02 12:52
物理的には可能だろうけど…

一度どこかのショップに見積もり出してもらえばいい。
断られるか、目玉が飛び出るくらいの金額請求されるか、どちらかだ。
43::2008/10/02 13:40
>>41
おまえ、まさかVとSの違いは「タービンが無いだけ」とか思ってないよな?(笑)
44:チェイサーS:2008/10/02 13:56
この板を読んでる奴でSとVは「タービンが無いだけ」なんて馬鹿な勘違いしてる奴いるの?
ちと変わった仕様の車にしたいからそう思っただけで。
でも確かに大金かかりそうだしそこまでしてやる価値はなさそうかな?
前に4DoorのECR33に2J+6速を載せ変えした時もえらい金かかったけどいい車になったから今回も淡い期待を☆
45::2008/10/02 14:09
マフラーもNAのママだったらどうなるのかな?
46:MT:2008/10/02 20:21
>>41 ATって時点でおもしろくない。もしかして免許AT限定か。
47:チェイサーS:2008/10/02 21:32
免許はもちろんMTで取ったよ。MTが面白いATが面白くないかどうかは個人の自由。R33はMTで乗ってたけど今はドリフトするわけでもないしそこまで走り重視じゃないから。ただECR33ターボからツアラーSだと高速道路など直線がかったるく感じて…。
48::2008/10/02 22:32
ATでも高速なら十分楽しめるね。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ