『ツアラー』だって言っているじゃないか!!
67:
あぅぁ
:2008/10/10 15:51
ん?チェイサー?
俺のはマークUだが?
まぁいいたい事はわかる。
用は価値観だ、デブ女が好きなやつもいれば細い女好きもいる。
遅い車が好きな人もいればスピード狂もいるってことだ
68:
?
:2008/10/10 16:28
>>66
『オールラウンド』
それは無理!
あの重量であのパワーでは話しにならない
69:
↑
:2008/10/10 17:25
四六時中、280馬力のパワーを使い切るような走りしかしないの?想像しただけでも恐ろしや〜。
70:
あぅぁ
:2008/10/10 22:16
↑
サーキットなら可能だ。
想像してもなんにも恐ろしくなかろうが
普通にサーキットで振り回すには280psもしくはそれ以上のパワーを四六時中全開だ。
おぬしサーキット童貞だな。
そして2.0グランデにヴェルテックスのフルキット組んでるんだろ?
71:
!
:2008/10/10 23:10
>>69
心配しなくてもノーマルなら280馬力出てないから
72:
↑
:2008/10/11 02:47
サーキット童貞と言うか俺はサーキットに興味はないな。
ただのスピード狂だから湾岸を直線番長面してなんぼの世界。
しかもグレードも違えばそんなフルエアロもくんでない。
残念。
73:
↑
:2008/10/12 12:23
ようはただのクラゲだろ。ヘタレ君
74:
ヘタレ君
:2008/10/12 17:28
クラゲ(笑)懐かしい表現だぁ(^^ゞ
75:
1J
◆/SsmzF4Eo.
:2008/10/13 08:55
すべてはチューニング次第だと思います。
チューニング次第でツアラーSでもどのラウンドにも持っていけますよ。
ツアラーVでもチューニングを間違えればツアラーSより遅くなる事だってありえると思います。
逆にツアラーSでもツアラVより速く走らせる事だって出来ると思います。
自分はSとVで走らせた事があるのでわかった事なんですが。チューニング&腕次第ですよ。
76:
あぅぁ
:2008/10/13 09:43
要は腕。
ただフルノーマルのSとV、同じ値段でチューンしたらどっちが速いか目に見えてるだろう?
SをV並にするだけの金額でVをフルチューン出来るだろう。
Sはなによりまず先にMT載せ替えなきゃならんからな、そしてターボ付けて給排気かえて…やっとVに追いつく。
ざっと100万くらいかかるだろ
Vに100万かけたら35GTRに追いつけるくらいのチューンは出来る。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ