『ツアラー』だって言っているじゃないか!!
70:
あぅぁ
:2008/10/10 22:16
↑
サーキットなら可能だ。
想像してもなんにも恐ろしくなかろうが
普通にサーキットで振り回すには280psもしくはそれ以上のパワーを四六時中全開だ。
おぬしサーキット童貞だな。
そして2.0グランデにヴェルテックスのフルキット組んでるんだろ?
71:
!
:2008/10/10 23:10
>>69
心配しなくてもノーマルなら280馬力出てないから
72:
↑
:2008/10/11 02:47
サーキット童貞と言うか俺はサーキットに興味はないな。
ただのスピード狂だから湾岸を直線番長面してなんぼの世界。
しかもグレードも違えばそんなフルエアロもくんでない。
残念。
73:
↑
:2008/10/12 12:23
ようはただのクラゲだろ。ヘタレ君
74:
ヘタレ君
:2008/10/12 17:28
クラゲ(笑)懐かしい表現だぁ(^^ゞ
75:
1J
◆/SsmzF4Eo.
:2008/10/13 08:55
すべてはチューニング次第だと思います。
チューニング次第でツアラーSでもどのラウンドにも持っていけますよ。
ツアラーVでもチューニングを間違えればツアラーSより遅くなる事だってありえると思います。
逆にツアラーSでもツアラVより速く走らせる事だって出来ると思います。
自分はSとVで走らせた事があるのでわかった事なんですが。チューニング&腕次第ですよ。
76:
あぅぁ
:2008/10/13 09:43
要は腕。
ただフルノーマルのSとV、同じ値段でチューンしたらどっちが速いか目に見えてるだろう?
SをV並にするだけの金額でVをフルチューン出来るだろう。
Sはなによりまず先にMT載せ替えなきゃならんからな、そしてターボ付けて給排気かえて…やっとVに追いつく。
ざっと100万くらいかかるだろ
Vに100万かけたら35GTRに追いつけるくらいのチューンは出来る。
77:
V
:2008/10/14 12:15
Sを弄ってどうするの?
Vを弄ればよいのに・・・無駄使いやなぁ
サーキット童貞君は直線しか走れナイのか?
でも直線でコイツのMAXを出したくはなるが・・・
78:
?
:2008/10/14 13:01
Vには無い何かがSに付いてるなら話しは別だが、ナイナイづくしのSでは話しにならない
79:
あぅぁ
:2008/10/14 18:17
唯一Sのメリットはリミッター解除する手間がかからない事だな
ベタ踏みでも180`出ないだろーから
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