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純正ブローオフの殺し方
1: 100系マークU : 2007/01/08 23:38
ブーストのつきがよくなると聞いたのですが、純正のブローオフをどうやって殺せばいいか分かりません。誰か教えてください。

2: それは : 2007/01/09 02:14
自分でやるのが怖いなら殺し屋に頼むしかないでしょう!

3: 100系マークU : 2007/01/09 21:29
真剣な回答誰かお願いします。

4: はげ : 2007/01/10 18:11
乾電池詰め

5: 100 : 2007/01/11 11:58
椅子の足に付けるようなゴムキャップを被せて、バンドで固定。確かにレスポンス良くなるけど…タービン傷めるからお勧めしないよ。

6: : 2007/01/11 19:17
純正で付いてるリサキュレーションバルブは場合場合の状況に合わせて空気を抜いて調整してます。下手に切らない方がいいっすよ
どのみちJ型はターボラグけっこーあるみたいです

7: 質問 : 2007/05/17 02:27
100系のブローオフを、社外付けないで、純正のままがイイと、聞いたんですが、どうなんでしょうか(?д?)

8: 90 : 2007/05/22 11:50
社外ブローオフは付けないほうがいいんじゃないかな?ストールの原因にもなるし。

9: 質問 : 2007/05/22 12:11
やはりそーなんですか(´Д`)
スカイラインの時ゎ時々ストールして、ウザかったです。
ですが現在、100系にも付けてますが、ストールゎした事無いです。ターボ車に乗ったら、プッシューとか快音ならしたいので....でも、エンジンとか壊れたり調子崩すようならヤメようかなあ....

10: 90 : 2007/05/22 12:34
壊れるとは一概には言えないのでShopとかに相談したらどうですかね?

11: 質問 : 2007/05/22 13:08
いや、聞いたんですけどね。まぁ、問題ゎ無いみたいな事言ってゎいるわけで....でも、世の中にゎ社外を付けない方がイイなんて、言う人もいるので、ソコんところイロイロ意見が聞ければイイなぁって、思ったわけですよ(≧▽≦)/

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