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90マークUの購入について☆
- 1: ST : 2007/07/12 01:33
- 近々90マークUを購入しようと考えてますが、失敗しない購入方法や、どのショップがよいとかあればなんでもいいんで書きこんで下さいm(__)m
- 2: とりあえず : 2007/07/12 12:28
- コイルは新品に変えた方が良いかも…
- 3: あと : 2007/07/12 22:02
- ツインターボの片方のタービンがお亡くなりになっていないか注意。タービン一機だけでも200馬力以上出るらしいから気付きにくいらしい。
- 4: ST : 2007/07/13 00:45
- タービンが1基死んでると言う話は何処かで聞いた事あります☆でも実際購入する時に確認出来るんでしょうか?
- 5: ST : 2007/07/13 08:38
- あとブーストアップとはどのようにするんですか?
- 6: とりあえず : 2007/07/14 11:02
- エアクリ、直管、前置きIC付けたらブースト1.1かかった…俺のブースト計が正しいかわからんケド、ノーマルでも充分パワーはあるかと。。。プーコン付けてプラグ番数上げて…コンピューターセッティングするとかかなぁ〜
- 7: 過半数 : 2007/07/14 11:04
- ノーマルのステアリングだとブーストアップしないから社外のステアリングかえるとブーストアップするよ!1番ブーストアップするのはナルディかな!
- 8: とりあえず : 2007/07/14 11:55
- 俺モモステだぁ〜ナルディにしてパワーアップしな♪♪
- 9: か : 2007/07/15 00:19
- いやいや、スパルコだろ!
- 10: あ : 2007/07/15 22:36
- あげハンやで
- 11: ST : 2007/07/16 11:41
- ドリフトしたくて初めて90マークUを買う予定ですが、初めからいじってあるのを買うか、ノーマルを買うか、みなさんはどお思いますか?
- 12: 元のむけん : 2007/07/16 23:27
- 俺は車両ほぼノーマルで買ってパーツはほとんど新品付けたよ。
ノーマルからだと自分の好みにイジれるし、自分の車っていう感じが味わえるかと…最初からイジってあると楽かもしれないケドね(>_<)
人それぞれやない??
- 13: ST : 2007/07/17 00:56
- ありがとうございます☆
今のところショップでATのベース車両購入で、ミッション乗せ換え、車高調、機械式LSDを組んでもらい、エアロやマフラーは自分で組もうと考えています☆
- 14: うん : 2007/07/17 01:26
- それくらいの仕様がいいと思いますよ。ドリフトするのに必要なものはついてるしいいんじゃない。それで練習しながら、必要やなと思ったものを追加してやればいいんじゃない。
- 15: ST : 2007/07/17 18:56
- とあるショップで聞いたのですが、1JZは熱がたまりやすいので前置きインタークーラはやめた方がいいよとおしえてくれたのですがどうなんでしょう?
- 16: チェイサー君 : 2007/07/21 19:35
- >>15
JZX系は水温も油温も上がりやすい、というか最初から高いから、
前置IC入れてラジエター塞ぐのはよくない、って事だと思います。
しかし、ブースアップ以上のチューンなら前置IC入れると結構馬力上がりますよ。
何より見た目が格好よくなるのでオススメです。
通販なら最近は39800円くらいで買えます。
同時にオイルクーラーも入れれば油温も安心。
- 17: ST : 2007/07/30 19:50
- 90マークIIのテールですが前期に後期テール付きますか?
- 18: ↑ : 2007/07/30 21:16
- 付きます
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