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TD06…
- 1: D : 2008/02/23 00:24
- TD06SH25G組もうと思うんですが…8pと10pどっちがおすすめですか?ちなみにドリフト向きなのは?
- 2: ↑ : 2008/06/12 21:15
- 8はレスポンス重視、10はパワー重視で高回転よりになるよ。
パワーをとるか、レスポンスをとるかは、あなた次第です。
自分はT67ですが、TD06より下から回りますよ。
- 3: あ : 2008/11/18 22:13
- TD05てどうなんですか?
- 4: 上だが : 2008/11/18 23:20
- 05なら16G8cmツインになるね、25Gは、ブースト1.2くらいなら8cm、ブースト1.45くらいなら10cmでもOK
レスポンスなら実は20Gの14cmが一番1jにはベストだな。
高ブーストでもサージ少ないし、
- 5: 上だが : 2008/11/18 23:22
- ドリフトやゼロヨンならコイツにブースト1.4がベストバランスだ。
ドカンと来ないしレスポンスとパーワで車の向きも変えやすい、速さも25Gと変らないよ。
- 6: あ : 2008/11/21 20:04
- JZX100にトラストのTD05SH18Gを一基つけてブースト1.1かけてるんだけど馬力とかどうですかね?
- 7: ↑ : 2008/11/22 00:51
- 自分でつけたのか?
1jだとシングルじゃ排圧一杯になるだろ?
16G8Cmのツインがキットのはずだけどな?シングルだとノーマルタービンのが風量あるんでね?
- 8: 上だが : 2008/11/22 00:56
- ゴメン8cmでなく6cmね、3SGなら05でもいいけど1jでは始めて聞いたな、アクチェの方か?
- 9: あ : 2008/11/23 19:52
- トラストからJZX100用のアクチュエーター式タービンキットとして市販されてますよ
HKSのGT2835と同クラスのタービンキットじゃないんですか?
- 10: 上だが : 2008/11/24 04:12
- そうなんだーT3gクラスの風量でレスポンス重視だな。
アクチェなら06Sの19c8Cmがお勧め、これマジで立ち上がり速いよ。
- 11: あ : 2008/11/24 19:26
- 350ウマでてますかね?
- 12: ↑ : 2008/11/24 22:52
- 今で馬350位でてないの?ブースト1.2も掛けたらでるだろ?
ちなみ俺3sで19C8で馬350頭くらいだったから1Jなら楽勝30ソアラに組んだたヤツでも1.4かけて馬423だったから
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