■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

JZX90に
1: : 2008/04/24 20:29
GT2835PROkitつけてる人いますか?

24: ↑↑↑ : 2008/10/25 12:51
正式名称はわかりませんが、ガソタンクの中にある浮きみたいなやつです。それとも、メーターの方がこわれてるのかも。

25: あぅぁ : 2008/10/25 17:58
半分から下はちゃんと動くからよかった。
ところで土屋圭一ってさ、ドリフトうまいのになんで圭オフィスのシャコチョウってあんなドリしにくいんだろ、
うまい人には扱いやすいのか?

26: : 2008/10/25 22:49
山やサーキットに合わせた仕様だからでね?
ドリ専用だと極端にタイヤのグリップの落ちる所でアライメントや減衰、レート合わせるからね。圭のサスはそもそも山やサーキットのグリップがベースのセットアップ、使うタイヤにもよるが。

27: あぅぁ : 2008/10/26 11:05
そーゆーことかー★
ちょっと難しかったがなんとなく理解できた、

28: : 2008/10/26 11:48
ドリチンに謝れ!

29: 上だが : 2008/10/26 14:33
あぅぁ、理屈なんかどうでもいいよ、用は練習あるのみだ!俺の友達は906年位乗ってるが最近タービンをGT組んで、メキメキウマスなってきたぞ、しかも感性でもドリは速いよ!

30: : 2008/10/26 14:34
>>28は及川奈緒ちゃんに謝れ!

31: 上だが : 2008/10/26 15:12
あぅぁ、は彼女いるか?

32: あぅぁ : 2008/10/27 07:45
わるかった、だが統計的に圭サス入れた車は死亡率が高かったんだ
計3台。
トラウマというか要は苦手なんだ

906年も車乗ってるのか?もしかして馬車か?馬にもタービンとかあるのか?
馬にもタービンがあったことは知らなかった。ツインターボは馬二頭の馬車か!恐れ入った。馬車がドリしてるとこ見てみたいな、駆動形式が気になるな

ホントは、90に6年乗ってるて書きたいのわかってるんだ、すまなかった。頑張って練習する、しかしあれだ、90と100交互に乗ってると慣れなくておっかない
彼女も嫁も息子も娘もいる
いけないパパなんだ、だがここから先はプライバシーの保護のために秘密だ。

33: : 2008/10/27 08:37
後は頑張って彼氏をつくる事だな。

健闘を祈る!

34: あぅぁ : 2008/10/27 10:32
いいわすれた、残念だが彼氏もいる
しかも2人
名前一緒なんだが
噂のマークんが彼氏だ

35: 上だが : 2008/10/27 22:21
裕福物め許せん!笑
車、女、子供、全てそろってるな!羨ま〜

36: 上だが : 2008/10/28 00:34
本当だ!笑、ゴメン906年に見えるな、区切らなかったからだ。
90マークUに6年な。906年前は馬車もないだろ?乗り物ったら牛だろ?

37: あぅぁ : 2008/10/28 07:14
1牛Zってとこか。

読み方はワンギュウゼットだ。

38: : 2008/10/28 12:40
ちょっとオモロイがな

39: あぅぁ : 2008/10/28 22:51
クレのキャブレタークリーナーってやつ、ガソリンタンクに注入で使い方間違ってない?

40: : 2008/10/28 23:15
おまえの90にはキャブレターが付いているのか?


それはヤバイw

41: : 2008/10/28 23:20
紛らすから→Wはつけるな。
しかし、なぜキャブレタークリーナーいれる?
インジェクタークリーナーだろ?

42: サイボーグじぃちゃんG : 2008/10/29 07:00
別にええやん。似たような物やし

43: あぅぁ : 2008/10/29 07:21
いや、俺も違和感あったんだ
だがしかし、90チェイサー乗ってる先輩に

おめーの90も距離走ってんならこれ使ってみー?
って渡されたのがキャブレタークリーナーってやつなんだ、
その先輩話し長くていろんな方向に話しが枝別れして結局どこが使い方の説明だったのかわからないままバイバイしてしまった。

ってわけなんだが使わない方がいいってことか?
すまないが教えてくれ、

44: 確かキャブレター : 2008/10/29 07:57
クリーナだったはずだがフロントパイプはずして吹き込んだな。正解は知らんけど名前からしてそう考えたから

45: : 2008/10/29 12:21
フロントパイプじゃなくてインタークーラーのパイプじゃない?スロットルを掃除したんでしょ?

46: : 2008/10/29 13:21
あ、それそれ。フォロー、サンクス!

47: (笑) : 2008/10/29 13:36
フロントパイプ外してクリーナー噴射してる姿を想像したら笑えたw

48: あぅぁ : 2008/10/29 15:51
俺の90、インタークーラーついてないんだけど、果たしてなんのためにくれたんだろう…

49: : 2008/10/29 17:59
インクラ無くてもスロットルは付いてますよ〜


50: ↑↑ : 2008/10/29 18:33
90って純正のI/C無いのですか、初めて知りました(;□;)!!配管類中に噴射するクリーナーはオイル劣化が早いので、オイル交換前にする事をお勧めします。

51: キャブレタークリーナー : 2008/10/29 20:49
↑確かエンジンかけてやれってあったような…

52: サイボーグじぃちゃんG : 2008/10/29 21:17
缶にやり方書いてあるだろうが…。キャブもインジェクタも同じ物だろが…。

53: あぅぁ : 2008/10/29 21:31
インタークーラーって純正のやつでいいんだ?勝手に前置き想像してた

缶に書いてありそうだけどとペンキやらなんやらがかかっててよめないだ、
クリーナーキャブとしか確認できないんだ、
サイボーグじーさんや、言ってる事は正しいのか?

54: 上だか : 2008/10/29 22:08
あぅぁ、ペンキで見えないってそのクリーナーいつ買ったやつだ?
あまり古いと良くないぞ、後インクラはノーマルタービンなら必要なしだ。

55: : 2008/10/30 08:35
もうパイプマン流し込め

56: 現物 : 2008/10/30 21:41
確認したら「クリーナーキャブ」とあった。インジェクションとキャブと両方使えてインジェクション車はガソリンタンクに1本注入するんだそうな

57: あぅぁ : 2008/10/30 22:06
上のひと、ありがとう。
お騒がせした、明日の朝やってみる。
答えてくれたみんなありがとうございます。

58: 上だが : 2008/10/31 00:12
結果楽しにしてるからな!


59: あぅぁ : 2008/10/31 07:36
昨日投入した。
ガソリン満タン分走ってきたがやっぱ俺がうといのか、あまり変化はなかった
ってか最初は窓全開でエンジン音聞きながら変化があるのか走ってたんだが途中で仲間にあおられ我を忘れて結局なんか違いがあったのかわからないまま一晩過ぎてしまった

60: そりゃ : 2008/10/31 08:38
元々調子が良かったんなら変化は無いだろ

61: サイボーグじぃちゃんG : 2008/10/31 12:30
調子はあまり変わらんよ。なんせ掃除する薬やもん(笑)

62: あぅぁ : 2008/10/31 12:35
掃除されてきれいになっても調子って変わらないんだ?

63: サイボーグじぃちゃんG : 2008/10/31 16:00
体感するほど変わらないよ。

64: 上たが : 2008/10/31 22:46
そのとうりだ、関係ないがJAGUARはその整備にW6で35000円もかかる、俺は儲かるが…

65: : 2008/11/01 17:09
まったく関係ない

66: あぅぁ : 2008/11/01 18:01
あした、嫁と友達カッポーとちょと遠出することになった。
90か100かどっちで行こうか迷ってるんだ。
90のほうがサスが柔らかい。が、100のほうが内装カッコイイ。
どっちで行くべきか今日中にレスくれ!

67: : 2008/11/01 18:54
グランデな100でお願いします。

68: 上だが : 2008/11/01 22:31
俺も同感だな、車は見た目が大事だ、4ドアは客室が広いこと、カッコが新しい事、客室乗務員が綺麗な事、考えると100だな。

69: : 2008/11/01 22:46
レンタカーでお願いします

70: : 2008/11/01 22:57
君には、ミニカーでお願いします

71: 上だが : 2008/11/02 00:30
しかし、あぅぁって金あるな〜100と90を2台も所有できるなんて、羨ましい、仕事何してるんだ?


72: : 2008/11/02 21:47
100も90も今は安いやん

73: 上だが : 2008/11/02 21:59
ガス代も税金も車庫代も2代分かかるだろ

74: : 2008/11/02 23:12
車庫代って…、このご時世一家に2台以上は車庫あるっしょ?ガス代だって同時に2台乗ってるわけじゃないし。まぁ税金・保険代はあるけどな。

75: : 2008/11/02 23:51
『一家に二台以上…』て、どんだけ田舎に住んでんだ

76: 上だが : 2008/11/03 00:18
田舎でも都会で車なしよりはいいだろ?


77: : 2008/11/03 00:26
よくいるよな。優良なんだけど都会のペイパードライバー

78: : 2008/11/03 12:35
100持ってるのに90持ってる意味がわからない

79: あぅぁ : 2008/11/03 13:47
昨日は100で行ってきた、みんな意見ありがとう
乗り心地の評価は悪かったが
レンタカーも考えたんだがデートのために頑張ってくるま借りてきたださいやつって思われたくなかったし何より嫁が反対した

80: : 2008/11/03 15:11
乗り心地の悪い100て、ハイエースですか?

81: : 2008/11/03 20:03
新幹線だろ

82: あぅぁ : 2008/11/03 20:52
そう、100系新幹線。
ってばか、新幹線が乗り心地悪い訳無いだろ

ハイエースの100のスパジーは仕事用車だ。

83: あぅぁ : 2008/11/05 18:16
まえからずーーーーーー〜ーーーーーーーっと思ってたんだがなんで100マの前期だけヘットライト黄ばむんだ?
100チェ、クレは黄ばんでるの見ないが……

84: : 2008/11/05 20:25
チェ・クレでも黄ばむよ

85: あぅぁ : 2008/11/05 22:28
うそ?
俺の周りだけ?

86: ぐふふ : 2008/11/06 09:22
俺の100チェのライトはピカピカだぜ!なんせ前をグシャリとやって交換したからね(__;)

87: あぅぁ : 2008/11/06 12:25
あー、しってる

88: : 2008/11/06 23:34
青空駐車か?

89: あぅぁ : 2008/11/07 12:27
ん?

90: 上だが : 2008/11/07 15:13
そーいゃ、あぅぁの90は距離どれだけ走ってるんだ?

91: あぅぁ : 2008/11/07 15:23
90は約10万キロだ。

ベルト交換済み、エンジンオーバホールしてきた。
しばらくは壊れないだろー

92: 上だが : 2008/11/07 18:37
10万くらいじゃOHの必要ないだろ?昔乗ってた14のアリストなんか17万キロのブーストアップでしかもタイベル向交換でもぜんぜん平気だったぜ。

93: あぅぁ : 2008/11/07 18:52
そーなんだが、記録簿無しだからメーター巻いてる可能性もあるだろうから一応な。
たしかに1J、2J系丈夫なイメージだが中古車となると信用できない。
2、30万で安心できるなら安いものだろう
により壊れた車見るのが嫌いなんだ
心にぽっかり穴が開いたようなあの感じ…嫌なんだ

94: 上だが : 2008/11/08 00:48
確かにあるな、ポッカリと…記録簿無は間違ないよ、メーターバックは、そう考えると備えあればだ!車安く買って業に30万位でエンジンOHするほうがいいよ。


95: 上だが : 2008/11/08 00:51
このあたりからRBも同じくらいに、耐久性出てきたが、ブーストアップなら1Jが上だな。
ちなみに俺は上だが…

96: あぅぁ : 2008/11/10 07:06
昨日の夜東名で35GTRとばとるした。
やはり早いなGTR、だがちぎってやった、所詮ノーマル車か。乗ってるやつも根性なさそうなボンボンぽかったし、しかし日産車をちぎるのは快感だ。

97: : 2008/11/10 09:00
90じゃ35には勝てないよ。ただ向こうがリミッター解除してなければ勝てるだろうな。
90は空力的に300出ないけど、35は300出るからね。

98: : 2008/11/10 18:44
GT−R乗っていても本領を発揮できる人は少ない。ほとんどの人が金持ちのステータスとして乗ってるのだろう。

99: あぅぁ : 2008/11/10 21:31
俺がGTR乗ったら誰にも負けないだろうな、

100: 100 : 2008/11/10 21:55
ゲット

101: あはは : 2008/11/10 22:36
早いだってよ!早起き早寝のバトルでもしてんかよ!

102: 上だが : 2008/11/11 01:39
100勝手にGETするな!
ちなみアンタも早起きバトル参戦しないか?笑
俺は昨日初めてCL600乗ったが、アクティブサスの良さには舌をまいたわ。
35Rって余り見掛けないな。

103: 上だが : 2008/11/11 03:21
>>97のヤツ阿呆か!
90の空力じゃ300キロ出ないだと?チューニングcarで300オーバーしてる90何か昔からザラに入るわ。
無知乙だろ?

104: こん : 2008/11/11 15:42
そぉカッカすんなよ無知がぁ。
90は確かに空力悪いで。それを大袈裟に書いただけちゃいますかぁ?いちいち怒るなよ無知野郎

105: : 2008/11/11 15:49
97

106: : 2008/11/11 16:13
は?

107: 上だが : 2008/11/11 16:41
300キロ出ないとか適当な事ヌカスから、書いただけ、俺はそれに対して出るって答えただけ、90より32GTRなをか更に空力悪いわ。
無知ったのは、悪いが、アンタは90のユーザーなのか?

108: こん : 2008/11/11 17:11
とんでもない。
俺は100チェですわ!まぁ90はツインターボやし結構速いで

109: 上だが : 2008/11/11 17:13
関係ないが、あぅぁのせいで俺も90欲しくなってきたな〜ドリフトも楽しめそうだしな、ゼロヨンもそこそこ速いしさ。

110: こん : 2008/11/11 17:30
90はゼロヨン強いぜ!ドリフトも綺麗に決まるしな!
ただ最近NAドリフトが流行らしい。どうなのかな?

111: : 2008/11/11 20:32
阿呆かなんて書いて悪かったよ、ゴメンな…カッコは100のが好きなんだが90のが安いしお手軽そうだ。
ブーストアップまでなら1jツインターボのが速いのかね?後100ってホイールベース長くなったの?
後やっぱターボで楽しむE/gだろ、1jって

112: くれくれ : 2008/11/12 12:14
俺は今の90を10年乗っているが、全然調子いーなあ。細かいメンテや消耗品交換も多いが、まだまだイケルね!この間クランクプーリーをジュラルミン1品モノに交換したぜ!

113: あぅぁ : 2008/11/12 12:20
ふぅ、最近忙しい

90はやいぞ。上だがも買うべきだ

ところで「上だが」は名前なのか?
まぁいいか。
んー、周りに90でも100でもクレスタ乗ってるやつがいねーんだ。どーせならクレスタかってくれ!

114: 上だが : 2008/11/12 13:58
ん〜俺もオッサン乙だからな〜実は長年某スポーツカー歴代のモデル何台もゼロヨンや首都高に合わせて乗ってたせいで、他のメーカーの車に浮気出来なくなってるのもある別にその車にこだわりある訳じゃないが、乗り慣れているし
上だが)は、名前でなく↑が上になっただけだよ

115: 上だが : 2008/11/12 14:06
しかし1jの音とブースト上げた時のパワーは魅了だ。
知り合いが90クレスタで最近GTタービンに交換したよ、中なか会えないのでまだ乗せてもらってないけど、箱根でドリフトやってるな、前に隣り乗っけてもらったけど、下りで3速からの高速ドリフトは怖いは〜

116: あぅぁ : 2008/11/13 12:42
以前乗ってたローレルは下りの3速からクラッチ蹴りておしゃかになった。
詳しく話しを聞きたいやつはガソリン満タンおごってくれ。

117: : 2008/11/13 12:58
聞きたくない。

だから今入ってるガソリン全部よこせ

118: あぅぁ : 2008/11/13 22:06
ぉぉ、うちまでとりこい。
マークU90、100とハイエース全部ハイオク満タンはいっとるわ

119: 上だが : 2008/11/13 22:25
あうぁ、3台もあるのか!金メチャあるな!仕事何してるんだ?

120: ぁうあ : 2008/11/13 22:38
俺もかつては金があった時代があったが今では、会社の残高6725円しかない…
そう人は皆俺をこう呼ぶTKと…
時代は変わった…

121: あぅぁ : 2008/11/14 07:24
ぁうあ、名前似てんな!よろしくな!
俺の仕事は秘密だが収入は同世代より一桁多いな。
苦労もたくさんしたが、な。
んーぶっちゃけちゃうと社長業務的なことしてる、
小さな会社だが一応会社だ。

122: : 2008/11/14 10:15
今流行りの振り込め詐欺会社か!

123: あぅぁ : 2008/11/14 10:37
ちがう。
振り込んでくれませんか?詐欺だ。

33KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel