効果的な軽量化
41:
わ
:2009/04/29 23:16
意味はあるっちゅうねん!笑
お前は無意味に滑っとけやクソガキ
あっ時代遅れやからオッサンか笑
42:
か
:2009/04/29 23:24
すぐムキになるなってワラ
冗談も通じないのかよワラ
ガキでもジジイでも車好きならみんな同じアホじゃんワラ
43:
↑
:2009/04/29 23:35
わさんはjzxで何してるんですか?ドリフトが時代遅れって…ほとんどツアラー乗りの人はドリフトしてますよ…しかも今ツアラーの時代で遅れじゃないと思いますが。
44:
わ
:2009/04/29 23:52
冗談通じてるさ。笑
何であれアホはアホやな
でもまぁあんたはボケや 笑
45:
か
:2009/04/29 23:59
ドリは確かにシルビアかツアラーかって位増えて多いですよねワラ
きっとツアラー得意のチューナーも増えてレベル上がったんですねーワラ
四枚が二枚に肩並べて走るって素敵ですよねワラ
46:
か
:2009/04/30 07:03
真面目な話し実感したのわガラス全部アクリルに換えたらかなり軽くなったよワラ
傷付きやすいけどワラ
後はABS A/C 室内ドンガラ
ボンネットにトランクにドアをカーボンにしたらトラクション全くかからなくなったから結構軽くなったワラ
47:
↑
:2009/04/30 08:46
トラクションなくなったらキツくないっすか?
進まないっすよね??
48:
か
:2009/04/30 10:53
DG-5入れてロールバーの点数増やしたらトラクション良くなりましたよワラ
結構色んな足使ったけど、なぜかDG-5が一番トラクションかかって前に進みますワラ
コントロールもしやすく結構オススメですよワラ
49:
けつの
:2009/04/30 12:13
アライメントはどんな感じですか?
50:
か
:2009/04/30 12:54
おいらはキャンバー1度にトーが±0ですワラ
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