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JZX100を買うにあたって
- 1: ↑ : 2008/08/19 21:19
- ATを買ってMT化するか、MTを買うかはどちらが良いでしょうか?
- 2: ↑ : 2008/08/19 22:06
- MTに乗りたいんでしょ?最初からMT探したら?
- 3: ヘソまがり : 2008/08/19 23:57
- いっそのこと、MTを買ってAT化してみたら……
orz
- 4: うけるんですけどー : 2008/08/20 01:09
- 買うならMTでしかもフルチューンの中古車がお勧め
- 5: あ : 2008/08/20 04:43
- イチから真面目に作りたいなら程度いいAT買って新品110系ミッション載せ換え
- 6: い : 2008/08/20 07:22
- 金が幾らあってもありない、時間も…
念願のチューニングが完成する頃には、既に20年落ちのボディーに…
- 7: ↑ : 2008/08/20 10:03
- MT載せ換えの場合、AT改CPUのままだとVVTiが作動しないと聞いた事があるのですが、どうなんですか?
- 8: ↑ : 2008/08/20 10:14
- JZX100はチェーサーやマークUがありますが、なぜマークUの方が安いのでしょうか??
- 9: たんに : 2008/08/20 10:21
- マークUは、人気がないからです
- 10: ? : 2008/08/20 12:31
- MT車を探してみつからなければAT改にすればいい。自分はAT改に乗ってるが不具合はない。
- 11: そうですか : 2008/08/20 15:41
- でvvtiはやはり駄目なんですか?
- 12: ↑ : 2008/08/20 16:58
- 少しは自分で調べろよな
- 13: ↑ : 2008/08/20 18:48
- 実際はわからないんでしょ。
- 14: ファンネル : 2008/08/20 21:48
- VVT-iは感覚で操作するもの。ぶっちゃけ、サイコミューだよね……
orz
- 15: 12 : 2008/08/20 22:51
- 13へ
俺はAT改MTなんかに乗ってないが?
人違いすんな
- 16: それはないだろ : 2008/08/20 23:38
- vvtiが作動しないのではなく、入るポイントが変わるのでわ?
後デフはAT用では、ファイナルや元々のギヤ比が違うのでシフトタイミングでもプログラムが変わる事あるので、vvtiの作動原理正確に調べた方がいいよ、
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