■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

JZX100 NA道
1: NAAN : 2008/09/22 22:18
有名なターボのツアラーV…に比べてNAなんてマイナーですよね…?けどマイナーだからこそいじり甲斐があると思うんです。直六NAのみなさん、情報公開しませんか?o(^-^)o
ちなみにツアラーSでも燃調とるとトルク上がりますか?

2: あぅぁ : 2008/09/23 19:21
んー車屋行ってでんでんむしつけてもらいなさい

3: : 2008/09/24 17:09
NAにいじりがいなんてあるわけないだろ

4: 麻生太郎 : 2008/11/21 14:43
ツアラーSってECTSカットのような手軽な改造ないですかね?
てかECTSカットはSでもできるの?

5: グランデ25 : 2008/11/23 12:44
俺も気になってた!Vはカットするのに…。
あとエアクリとかエアフロをアリスト用入れて、A/F付けたらどうなるかな?ちなみにツアラーSとVとでラジエーターの厚み違うみたいです(^0^)/

6: 完全に差別されてるな : 2008/11/23 15:05
NAとデンデン虫

7: SでECTSカット : 2008/11/23 15:11
した人いない?

8: : 2008/11/23 15:29
VでETCSカットすると封印されてた潜在能力を発揮する事が出来るけど…

Sは何も封印されて無いから何も出てこないんじゃねーの?

9: 麻生太郎 : 2008/11/23 16:26
サブスロ全開になるからパワー上がるんじゃないの?Sでも

10: とおりすがり : 2008/11/23 21:13
2JのNAにして101レビンのスロットルで6スロ化なんて前にショップでやってたよ〜

11: : 2008/11/23 22:13
NAに乗ってる人はNAのフィーリングが好きとか言うけれど、結局パワーが欲しいのね

12: : 2008/11/24 00:30
でもさ、Vで結構なとこまでいじってるやつはよーけいるけどSで結構いじってる奴っていないよーな…逆に目立ちそー(^0^)/

13: 上だが : 2008/11/24 01:11
ちと待て、サブスロってターボとNAじゃ仕様が違うんでね?

14: : 2008/11/24 13:26
違うんですかな!?確かにラジエーターも差別されてるから違う可能性もあるかも…。逆にSにしてみればスロットルをアリストとかVのとかにしてAF計で空燃費を合わせればトルク上がるんじゃねーの?

15: 麻生太郎 : 2008/11/25 11:52
純正交換タイプのエアクリに交換するだけでトルク上がるらしいよ!ほんとか?

16: : 2008/11/25 12:27
おれの所に間違えて買ってしまったNA用の純正置き換えエアクリ(HKS中古美品)があるから誰か買い取って試せ

17: : 2008/11/25 12:36
ツアラーSにキノコのエアクリつけたら、なんか苦しそうに走らなくなった…。
NAはキノコやめといたほーがいいのかな?

18: : 2008/11/25 13:25
NAでもターボでも余程の事情が無い限り純正形状のエアクリの方がいい。

19: : 2008/11/25 13:26
百系のエンジンは頭が良いらしいです。遮熱版を付けてラジエーターの熱があたらないよーにしないと…

20: 上だが : 2008/11/25 14:40
それはどのエンジンでもあるな、夏場の渋滞から抜けていきなりアクセル全開→一気に高くなった吸気温でノッキングってパターン、
キノコが毒になるからこのパターンは止めましょうぜ

16KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel