JZX100 NA道
106:
↑
:2010/07/30 22:10
よくないよ〜
エンジンは80〜90℃が最適温度らしいよ!それより低いのは宜しくないみたいだよ!
107:
まぁ
:2010/07/30 22:30
オーバークールになったら段ボールかなんかでふさいじゃえ(笑)
108:
↑
:2010/07/30 22:47
俺はVでアルミラジエター加工してるからオーバークールだから段ボールで半分隠してる!
全開だと丁度いいけど
109:
ラジマニ
:2010/09/04 20:41
自分はツアラーSにHPIのアルミ2層ラジエター入れたよ。 LLCタンク付きで。
110:
ちあき
:2010/09/05 02:18
自分はGX100・アバンテの2,0です。
マフラーとエアクリーナー変えてありますよ。
吸気と排気のバランスとってもともと160馬力が、
今は170馬力出てます。
省
111:
↑
:2010/09/05 04:13
パワーの出にくいNAで10馬力も上がれば充分だよ!
RSRのダウンサスは乗り心地どんな感じ?やっぱ固い?
112:
あとは
:2010/09/05 18:37
軽量化かな。結構効果あると思うよ。NAならとくにね。でも実用的に考えないとただの地金になるぜ。
113:
ちあき
:2010/09/06 01:26
ダウンサスは乗り心地を考えて入れたのでそこまで固くないですよ。
乗り心地もあまり悪くなってないです。
一応馬力はかる機械でやったんですけど、その時170馬力でした。
効果あるんですかね?
省
114:
:2010/09/16 23:17
GXでパワーチェックって…
まぁ店は売上になるからな
115:
↑
:2010/09/17 01:41
まぁ無料でしたが。
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