JZX100 NA道
8:
?
:2008/11/23 15:29
VでETCSカットすると封印されてた潜在能力を発揮する事が出来るけど…
Sは何も封印されて無いから何も出てこないんじゃねーの?
9:
麻生太郎
:2008/11/23 16:26
サブスロ全開になるからパワー上がるんじゃないの?Sでも
10:
とおりすがり
:2008/11/23 21:13
2JのNAにして101レビンのスロットルで6スロ化なんて前にショップでやってたよ〜
11:
?
:2008/11/23 22:13
NAに乗ってる人はNAのフィーリングが好きとか言うけれど、結局パワーが欲しいのね
12:
↑
:2008/11/24 00:30
でもさ、Vで結構なとこまでいじってるやつはよーけいるけどSで結構いじってる奴っていないよーな…逆に目立ちそー(^0^)/
13:
上だが
:2008/11/24 01:11
ちと待て、サブスロってターボとNAじゃ仕様が違うんでね?
14:
↑
:2008/11/24 13:26
違うんですかな!?確かにラジエーターも差別されてるから違う可能性もあるかも…。逆にSにしてみればスロットルをアリストとかVのとかにしてAF計で空燃費を合わせればトルク上がるんじゃねーの?
15:
麻生太郎
:2008/11/25 11:52
純正交換タイプのエアクリに交換するだけでトルク上がるらしいよ!ほんとか?
16:
!
:2008/11/25 12:27
おれの所に間違えて買ってしまったNA用の純正置き換えエアクリ(HKS中古美品)があるから誰か買い取って試せ
17:
?
:2008/11/25 12:36
ツアラーSにキノコのエアクリつけたら、なんか苦しそうに走らなくなった…。
NAはキノコやめといたほーがいいのかな?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ