■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
エンジンの下取り価格
- 1: 素人 : 2008/12/16 23:10
- 1JZ−GTEのエンジンを下取ってもらうとしたら、いくらくらいで売れるものなのでしょうか?ちなみに110系のエンジンです。大体で結構です!
- 2: あぅぁ : 2008/12/17 08:28
- 距離とかにもよるが買ってもらう値段って驚くほど安い、スゲーよくて5万とかがいいとこじゃないか?それ以上はないはずだ。あくまでしろーとの意見だが
- 3: ! : 2008/12/17 11:13
- エンジンだけを売る理由は何なんだ?
まさか1Gに載せ換えって事も無いだろうし
- 4: ↑ : 2008/12/17 16:07
- なぜに1G?
それなら2Jやろ!
- 5: ↑ : 2008/12/17 17:01
- いや、K6Aだろ
- 6: ↑ : 2008/12/17 19:47
- 男は黙って13B
- 7: 素人 : 2008/12/17 23:00
- >>2 そんなに安いんですか!車をカマ掘られたので、修理費もらって直さずに廃車にしようかと…。その際、エンジンやミッションは売れないか?と思ったので…。
昔、90の1JZ−GTEを50万で売った際、知り合いが『俺に言えば50万でエンジン買ったのに』と言っていて、エンジンは高く売れると思いまして。(工場からの)買値は高いのに、売値は安いってことなんですかね?
- 8: 上だが : 2008/12/18 00:43
- 50万なら速売りだよ。
- 9: あぅぁ : 2008/12/18 08:30
- その人紹介してくれ、アップガレージでエンジン10万で買ってきて50万で売ればいい小遣い稼ぎになる
- 10: ↑ : 2008/12/18 12:42
- アッ●ガレージに10万のエンジンなんか置いてないだろw
あそこはただのゴミ屋敷だ。
錆だらけの使い物にならない物にとんでもない値段が付けてある
- 11: あぅぁ : 2008/12/18 15:35
- いつだかあったから言ってるんだ。
たがたしかにゴミ屋敷だ
ほしい物なんて何一つおいてない気がする
- 12: ↑ : 2008/12/18 22:28
- アッ●ガレージで10万て事は、走行20万km超えかブローしたエンジンだろうな
- 13: 素人 : 2008/12/20 09:23
- 知り合いは適当に言ったってことですね。。。
実際、中古でエンジン(1JZ−GTE)買おうとしたらいくらくらいなんですかね?
- 14: ま : 2008/12/20 19:23
- ヤフオクで見たら、1万から出てるね。2万も出したらゴロゴロ。
- 15: ? : 2008/12/20 23:06
- 110のエンジンならもう少し値段付くだろ。
タービン単体でもガタが無ければ3万以上になる
- 16: ∞ : 2008/12/23 00:03
- 俺もアップ〇レージで1Jが10万で売ってるの見たことある
90のたしか走行が13万キロ、補器類なしの配線ぶったぎりだった
- 17: jzx90ちぇV : 2009/01/22 20:28
- ATとMTじゃミッションやデフ以外にエンジン自体が違うって聞いたけど本当?
どうもAT用のエンジンの方が低回転でトルク重視とか
それ以外に違いってある?
ストックのエンジンを買おうと思ってるけど、悩む
- 18: ん : 2009/01/23 12:47
- それてファイナルのギア比が違うって話しでねーの?
- 19: サイボーグじぃちゃんG : 2009/01/23 22:12
- ちがうょ〜
ATはトルコンが付いている分ならトルクがあるってのは間違いだ。
物体が移動するとき、一番最初の動き始めに最大トルクになり、動き始めると、トルクは減少していく。
- 20: jzx90ちぇV : 2009/01/24 01:02
- レスサンクス。
でもエンジンが違っても
ATをMT換装した車のエンジン自体はATのままな訳で
そのMT換装車で普通にサーキット走ってる人もいるから問題無いかな
言ってる意味よく分からんけど取り敢えずAT車に乗ってたエンジン買うかな。
- 21: 通りすがり : 2009/02/04 12:26
- NAとターボは圧縮比が違いますよ
- 22: ↑ : 2009/02/04 18:08
- MTとATでのエンジンの違いを言ってるんだが…
- 23: サイボーグじぃちゃんG : 2009/02/05 18:53
- ピストンの形状が違うじゃね?
- 24: ? : 2009/02/06 12:29
- ATもMTもエンジン自体は同じ。コンピュータの制御が違うだけ
3KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50