タービン
9:
素人
:2008/12/26 19:52
実はTO4Z気になります!よく2Jのフルチューンしたエンジンに良く付いてるの見るんですが、1Jのノーマルでも大丈夫なんですかね?
今はカムとブーストアップで350位で、500位のタービンで余裕もって450位欲しいなと思いまして!
直線ではなくドリで使いたいんですよ!ゲートでブーストをしっかり制御させつつトルクも欲しく、今は4速全開でも全然パワー足りなくて…
素人なのでみなさんのような知識はあまりなく理想ばかりで、参考になり感謝します!
10:
↑
:2008/12/26 20:09
俺は今2835で400馬くらいだけど、
たしかにドリだと馬力はありったけ出てたほうが楽しいね。
グリップでサーキットもタマに走るけど
400馬力程度じゃ、トホホ・・・だな。
省
11:
↑
:2008/12/27 02:07
2835じゃあトルクがないな、実際馬力より重量にはトルクが物を言わせるからな、カムどの辺り使ってるのかにもよるけど、4速の上で物足りないならT78の33dがベストだろ、600馬力狙えるタービンだし
12:
呼び具ん
:2010/11/24 16:55
みんなカッケ〜すね
13:
あ
:2010/12/25 22:51
>>10
それは下手くそなだけ
14:
↑
:2011/01/08 18:32
俺のは2jの3.1に51Rスペクターでブースト2.1シャーシで953馬力とトルク98キロだけど
最近このパワーでも物足りなくなってきたよ、400馬力じゃプリウスいじったのと変わらないじゃん。
タービンもKに付けるヤツだろそんなちっちゃなヤツじゃ。
15:
↑
:2011/01/08 20:47
俺のは2Jの3.4Lでレアな3540×2仕様。トルク120以上1000psオーバーです!タイヤはスニーカーのハイグリ仕様だぜ!
16:
↑
:2011/01/13 16:54
>>14
,
15
氏
ドリではどんな感じですか?
17:
↑
:2011/01/18 17:05
は?2Jって3.4までしか上げられないの?プリウスと変わらないじゃんwww
俺の3ローターTD06のトリプルでブースト2.0
で1600ps.154キロだけど、2Jレベルじゃ相手にならないねwww
18:
↑
:2011/01/18 18:42
17>こいつ素人〜w
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