JZX90CRESTA
127:
↑
:2010/02/11 06:43
さすがにクレスタのは作らへんやろ笑
128:
まさ
:2010/02/11 18:57
クレスタに限らないんですが、車って店で買うのと個人売買などで買うのでは、どちらがいいでしょうか?ちなみに探してるのは
90クレスタです!
129:
:2010/02/11 21:04
自分で整備をするなら個人売買が安上がりと思います。自分で整備をやらないなら店で買う方が安心です。
130:
↑
:2010/02/11 21:28
足周りレベルの作業ではなく、タイベルとかエンジン内部までできる技術を持っているなら個人売買でもいいと思いますが、
90はお店でもだいぶ安く流通してきてるので、ツアラー専門店とかでATベース車両を買って仕上げた方がいいと思います
131:
↑
:2010/02/11 23:45
クレスタなんてやめといたほうが良いですよ。ベース車両にも適しませんから
132:
↑
:2010/02/12 00:21
なんで
133:
まさ
:2010/02/12 00:35
>>130
ATベースって事は
載せ換えするって事ですよね?
134:
↑
:2010/02/12 09:03
133>ですね。楽しむドリならATのままでも十分いいと思うけど、大会にでるドリならMTじゃないときついですし、年代車なんでAT車ならそこそこ程度いいタマがでてくる確立ありますからね。
135:
ま
:2010/02/12 14:32
そうですよね
お店で買うと高いしいろいろぼったくられるって話聞いたんですが本当でしょうか?
136:
↑
:2010/02/12 16:23
ぼったくりってどういう内容でしょう?チューニング車両を整備になってくると、金額ってバラつきますよ?
完全に車種専門でやってる所は、専門でやっているもでノウハウがあるから、速く作業できるし時間短縮できる分安く提供できる場合があります。
けっこうぼったくりって言う人って、多少自分で作業できる人に限って言うコメントだと思うが・・・・・・
安い高いにはそれなりの理由があるので、内容をちゃんと説明してくれるお店探しが大事だと思います
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